ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/09/08 21:07:16 (7/Na72A2)
色々な都合でここ数年は変身出来てなかったんですけど…タイミングが良かったので、先日、久しぶりに変身して深夜の露出外出を楽しんできました。
女装を始めた時から変身すると人妻なりきりでやってたんですが、もう40を過ぎてるから、その日も欲求不満の熟女人妻になりきって出掛けることに♪(実際、色々とストレスたまってたし(笑))
格好はフリル襟の白ブラウス、チェック柄のグレーのプリーツミニ(膝上10センチちょっと位)で濃いピンクのレースブラとレースTバックとガーターベルト無しでも太腿で固定できる白ガータースト。それにセミロングの巻き髪にメイクは少し濃いめのアイメイクと艶のある口紅で少し色気が出るようにして、バッグを持ってヒールを履いて車で外出。

まずは、深夜でも結構車の通りがある二車線の県道沿いにある自販機が3台並んでいる前に車を止めてチラ見せ露出♪
少し離れた所に車が走ってきたのが見えたら、近付いてくるのを見計らって自販機で商品やお釣りを取るふりして膝を曲げずに前屈みになり、ドライバーさんへガーターストの太腿を露わに(笑)
次は車を止めている車線の方へ離れた所から車が走ってくるのが見えたら、車道側のドアを少し開けて屈んで車内灯を点け、上半身だけ車内に入れ、プリーツミニのお尻を外に突き出した格好をドライバーさんへ(笑)
深夜なので普通車よりもトラックの通行が多かったのですが、車内に上半身だけ入れて屈んでる時なんかは、手前で速度を落としていくドライバーさんが結構いて…『スカートの中見えてんじゃん』…とか思われてるって、私は…『もっと沢山覗いて下さい』…と思いながら興奮♪
途中、すぐ後ろを通っていった原付の人には、かなりはっきりガータースト足とスカートの中を覗かれたんじゃないかなって思います♪
しばらくこんな感じでドライバーさんへ露出してたので私もかなり興奮してたからだと思うけど、知らない間に反対車線の20、30メートル離れた所の車道脇に車が1台止まっててドキっとしちゃった(笑)
ちょっと怖くなったので、運転席に座ってしばらく様子見ていたら、そのまま走り去ってくれてホッとしながら、いつから居たのか分からないけど、私の痴態をずっと見られてたんだって思ったら、やっぱり凄く興奮しちゃってたの♪

こんな感じで沢山の男性の視線を浴びたのと、久しぶりだったから、エッチな気分は収まらなくて…欲求不満な熟女人妻になってる私は移動してこの後も露出を♪

大したこと無かったかもだけど、この後のことを知りたい方が、もしいたら書きたいと思います(*^。^*)

露出の多い服装にエッチな下着で美奈子になり、男性の視線を浴びるのって♪…やっぱり変身するのはやめられない(^^;)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のん
2016/09/14 03:47:16    (j9JF5weo)
私も全く同じことしてます。私は自転車の高校生にも見せてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。