ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/06 20:26:55 (jnXsMLIN)
もう40台も半ばで熟女装。向かい者かわいいかなって思えていたけど
いまは女装してもケバいオバさん。
でも熟女女装って、街中で見かけるエロいケバい淫乱そうな女に自分が変身するから
興奮するのだと思うわ。
女装好きな男の人も、エロくてケバい本物の女とはなかなかヤレないけれど、
女装はそんなエロのツボを押さえて、かつ、実際にやれるから興奮するのでしょうね。

先日は大阪出張の時に素敵なダンディの男の人に抱かれました。
その時の写メや動画を見直すと、ものすごく興奮する私がいるの。

女装目線でも男目線でも観れるからすごく異常に興奮するの。
ぱかぁっと開いた自分のアナルマンコや、かっちこちのペニクリを舐めたりしゃぶったりしたい。

自己性愛なのかしら?
女装した自分とヤリたい。

変だとは思うけれど、女装娘って多かれ少なかれ、そういうところってないかしらねえ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ひかる ◆P6h9Mo9jzE   hikarukrjpw Mail
2016/09/11 12:13:23    (EsYOtyPP)
女装で大事なポイントは香りもあるわよね。
ケバい格好には
フェロモン感じさせる匂い。
甘い匂いは高価で無くてもコンビニとかで買えるパヒュームなんかもあるけど、
私はボディショップで買ったボディクリームがお気に入り。

甘い女っぽい香りを首筋と太もも、ヒップに塗りこむの。
香り立つ女っぽいフェロモンに自分も相手も興奮しますわ。

そんな自分の姿を鏡に見ながらの自慰が
たまりませんわ。
6
投稿者:思遠 ◆i2mxu/PrVc   coco420
2016/09/08 01:51:16    (Iv8LXjqA)
みなさんむっちゃエロいです。自分の変身姿はエロいですよね…。こんなん人には見せられへんけど…。
5
投稿者:ゆう   sirotabi Mail
2016/09/07 17:41:53    (VF97XIsT)
全く同感です。
自分の女装画像を見ながらオナニー出来ます。(笑)
4
投稿者:ひかる ◆P6h9Mo9jzE   hikarukrjpw Mail
2016/09/07 13:25:18    (hVyuHbFp)
大阪のホテルの部屋で待ち合わせをしている間に変身した私。
ピンクのブラとショーツに、花柄のパンスト。
白とピンクのキャミソール。
厚化粧に真っ赤なリップグロス。
カールのウイッグを上にまとめあげてかわいいバンドで止めると
普通のロングのウイッグより女らしさがでます。

気持ちは、そうねえ、スナックのママが不倫相手とエロい時間を過ごす直前。
普段はおとなしいペニクリもギンギンで、ショーツパンストからはみ出してキャミを押し上げてるの。

おじさんは身体中弄ってきて、「かわいいやん」を連発。
キスはダメよと言っていたのに、いつの間にか舌を絡めてる!
男とのキスなんて、普通は無理ね。でも淫乱ケバいスナックのママだから、気持ちは。

四つん這いでアナルマンコを奥まで舐められている時の幸せったらないわ。
「きれいなマンコやん。匂いもないしおいしいで」
そりゃペニクリからはダラダラのお汁漏れますわ。

悲しいのはお相手のチンチンがふにゃのまま。

仕方がないから自分のスマホで、相手目線で撮ってもらいながら
アナルマンコに指を入れたり、
履いていたショーツを舐めたりしながらのオナニー撮影。

いまはその動画が一番の興奮ネタね。

はあ、ヒカルのおまんこ舐めたいし
ペニクリしゃぶりついて吸い出したいわ。

倒錯した一人エッチの時間を過ごしています。
3
投稿者:恵理華   erihana Mail
2016/09/07 10:22:07    (yK1S.dwe)
全くその通りだと思います!(笑
2
投稿者:亮子ママ ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema Mail
2016/09/06 22:47:53    (wAnNoWWl)
全く同感ですね。
女装すると射精に到るまでは別人格になってるような気もしますが、私の場合は女装姿をセルフ撮りすることそのものが興奮のタネになります。

もちろん女装者どうしのレズプレイに憧れてはいるものの、内心は男性に女性のように見なされ、太いペニスで上下の口を突かれるのを期待してるのかもしれません。

しかし、それにつけても、私たちが女子力を上げたくても、肝心の女性陣に“淑女”が見当たらなくなりました。困ったものです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。