ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/09/06 02:09:55 (1vQiMBtH)
私は昔から自分は女の子の格好が自分に似合わないと思っていて、意識しているわけじゃないけど、男の子みたいな格好で生活してきました。
男になりたいとか、そういうのはないんですけど、私は胸も真っ平らだし、顔もホリが男っぽい感じで、そんな自分に似合う物を選んでいる内に男物ばかりになってしまって、結果的に、これも男装っていうのかな?
そんな格好と見た目をしている所為でよく男に間違われます。公共のトイレでも女性の方に行くと注意されたりするので、行かないようにしてます。

中学3年のある日、映画館に一人で観に行った時の事でした。
指定された端の席に座って予告映像を見ていると、隣に男の人が座ってきました。それ自体は何も不思議なことじゃないので、特に意識を向けず、今度この映画観ようかななんて思っていた時でした。不意に、太ももを何かが這い回るような感触に虫でも付いたかな?と下に目を向けると、そこには手がありました。私は直ぐに状況が理解出来ず、何これ?と思わず手が伸びてきた方、隣の男の人に目を向けました。30代ぐらいのその人はスクリーンの方を観てて、余計に混乱していました。その人は自分の手が人の太もも撫でていることに気づいてないのか?とか何かの障害で発作的な行動なのか?とか、冷静に考えれば明らかにそれは痴漢だと断定できるのですが、なんせ初めての事だったので、私は咄嗟に動けませんでした。
私が固まっていると、その人の手はお尻の方に潜り込もうとしてきました。そこまでされてさすがにヤバいと感じた私は、鞄を男の人の腕に押し付けてそれ以上潜り込ませない様にしました。直ぐに逃げるか、係りの人を呼べば良かったのですが、混乱している私には対策がそれしか思い浮かばなかったのです。グイグイと鞄で押し返そうとしても、男の人の手はどんどんお尻の下に潜ってきて、ついにはお尻の割れ目に指を食い込ませてきました。もうダメだと泣きそうになった時、急に男の人は手を引っ込めました。そして「男のくせに可愛い反応するね」と名刺を私の膝に置いて、映画本編が始まる前に席をたって行ってしまいました。映画が終わるまで私はその場を動けず、映画館を出る時もビクビクしながら帰りました。名刺は怖くて直ぐに捨てました。

これだけならただの痴漢話なのですが、私の場合はここからが変な所です。
あの後、ずっと怖かったんですけど、家に帰ってベッドに潜った時にふと思ったんです。あの人は私を男だと思ったから痴漢したのかなって。そう思うと、つい私が本当に男だったらどうしてたかなって考えてしまい、男の自分があの時された事を体験しているのを想像していました。太ももを撫でられたり、お尻の下に手を入れられたり、男の自分が男に痴漢されるという妄想に興奮している自分がいました。
最近では有りもしない男性器を弄られてイカされるのを想像しながら、アナニーしています。

自分でもすごい特殊な性癖だなと自覚しています。
それでも、この体験談をここに書いたのは、やっぱり知られたいという変態願望からかもしれません。
この掲示板の主旨と違ってたらゴメンなさい。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者: ◆8YSh9a6cQw
2016/09/08 23:46:59    (d2jmXE34)
こんにちわ、くろみや さん
私の投稿に興味を持って読んでくださりありがとうございます。

まさにくろみやさんの仰る通りです。自分でも、男っぽい格好しといて、結局は男と相手したいと思っている事に、一周回ってといいますか、不毛な遠回りをしているように感じてます。
結局、私は相手に男として見てもらいたいのか女として見てもらいたいのかって感じですよね。
あ、キッカケはアレでしたけど、今でも痴漢は怖いし軽蔑しますし、あの時の男の人には二度と会いたくないです。あくまでそういうプレイっていう妄想で自分を慰めてます。
まあ、その所為で特殊過ぎる世界の扉を開けちゃった気もしますが。。。
私のお話を読んでくださりありがとうございます。

4
投稿者: ◆8YSh9a6cQw
2016/09/08 23:35:25    (d2jmXE34)
はじめまして、ケイさん
早速ご意見を書いてくださり有難うございます。
女装子さんやNHさんが多く投稿される中、私のを読んでくださりありがとうございます。
オナベさんでも男性とされる方がいると知っただけでなんだか安心しました。
貴重な体験とご意見ありがとうございます
3
投稿者:くろみや
2016/09/08 07:41:13    (J2yUadXZ)
こんにちは。興味深く読ませていただきました。
男装をして最終的な相手が女性というのは珍しくないと思いますが、相手が男性というのとても珍しいと思います。
でもその辺りの性別の垣根をある意味で超えた感情というのは別におかしなことではないと思います。
正直切っ掛けが痴漢行為なんでそれについては褒められたものではないんですが、それをきっかけに新しい世界を発見できたという意味では
とても貴重な体験をされたのではないでしょうか。是非またお話を投稿してもらいたいです。

2
投稿者:ケイ♂   kei3iek Mail
2016/09/07 16:36:03    (KqzEiIs/)
こんにちは!
はじめまして。ケイと言います。
52歳の男性です。
全然変態じゃないと思いますよ。
そういう見た目だからこその体験ですね!
私は女性好きですが、ある日ひょんなことからとっても可愛い若い女性と知り合ってホテルに行く事になりました。
ホテルに行って、事を始めたら男性でした。
いわゆるニューハーフ。
それがわかっても女性にしか見えないくらい可愛い子で、初めての同性体
をしました。でも、嫌な気持ちがしなかったのです。
それから同性とも少しだけ遊ぶようになり、おナベさんとも遊ぶようになりました。
私は痴漢行為はしませんが、その映画館の男性は、きっと私のような男性だったんでしょうね。(≧∇≦)
あなたは全然普通だと思います。
経験を思い出して、オナニーなど楽しめば良いと思いますよ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。