ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/05 17:06:39 (l32K0Cyz)
都内で久しぶりに飲んだ後の帰りの電車。
周りは空いているのに、あえて私の前に座る男。

(あー、見てるな・・・この人)
その日に買ったばかりのタイトのミニにガーター。
スマホを見てる振りをしながら、足をチラ見してきてるが分かった。

(私でいいのかな・・)
目が合ったタイミングで少し足を開いてみる。
眠った振りをして、ちょっとサービス。
完全にスマホを見ずに、私のスカートの中をじっくり見てる男。
ズボン上から自分の物を触ってるのが分かった。

(まあ、女の子にもてるタイプじゃないかもね・・
溜まってるのかな?)
なんて事を考えながら、薄目で相手の男の様子を伺う。

時折、スマホが私の方に向く。
写メでも撮ってるのかな・・?
そんな感じで何駅か過ぎた所で、少し周りを気にしながら、
ジッパーから勃起したチンポを出してきた男。
カバンで隠しながら、シコシコしはじめてきた。

(すげービンビンw普通の女の子にしたら捕まるぞw)
なんて思いながら、私で興奮してくれてるのがちょっと嬉しい。
寝てた振りをやめ、じっと男のチンポ見つめてあげる。

男も私が見ている事に気づいた。
一瞬躊躇して、カバンでペニスを隠す。

(いいよ・・見て・・・)
履いているヒールの靴のかかとを少し上げて、ゆくりと足を開く。
その日は、レースの白のパンティー。
もの凄いやらしい目をしてる男。

私の顔と股間を交互に見ながら、
反り返ってるチンポをまたゆっくり扱きはじめた。

(しゃぶってあげようかな・・・)
なんて考えていると、ちょうど降りる駅に到着。
ドアが閉まる直前で電車から降りる私。
少しあっけに取られてる男の人に手を振ってあげたw

で、少し興奮して喉が渇いたので、
コンビニでお酒を買って飲みながらの徘徊。

(酔っ払ってる綺麗なお姉さんがいますよ~やれますよ~)
みないた雰囲気をかもし出し、繁華街を徘徊する。

続く




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:恵理華   erihana Mail
2016/09/05 18:23:38    (l32K0Cyz)
続き。
ビール片手に繁華街を徘徊する私。
すぐに後を付いて来る男がいた。
裏道に入り、人気のない所で酔いつぶれて座ってる振りをする。

男「お姉さん、大丈夫?」
声をかけてきた。
軽く頷く私。

男「どっかで休まない?」
首を振る。

男「ここ危ないからね・・」
言いながら、男が私の背中をさすってきた。

男「お姉さんセクシーだね・・」
しゃがんでる私のスカートの中を遠慮なく覗き込む。
手で隠す振りをする私。

背中をさすってた男の手がだんだん胸の方に移動してきた。
騒がれないように、やさしく服の上から私の胸を揉んでくる。
軽く抵抗する私。

男「ねえ、どっかで休まない?」
首を振る私
男「ダメか・・・」
言いながら、耳元でジッパーを下げる音が聞こえた。
私の胸を触りながら、自分でシコシコする男。
抜くだけ抜いとこうって感じか??w

男「ねえ、ダメかな・・・」
私の下顎を自分の方に向ける男。
唇に亀頭の先端を押し付けてきた。
一気に爆発しそうに勃起してるペニス。
先端からでてる先走り液を唇にこすり付けてる。

(この人、このまま顔にかけて逃げ気か?w)
暗がりの中、顔を上げて男の方をじっと見る私。

男「しゃぶれ・・」
急に口調が変わる男。
男「しゃぶれ、しゃぶれ・・・」
私「いいよ・・」

男の顔を見ながら、唇をゆっくりと緩める。
我慢出来ない男の性欲が私の口を犯していく。

裏スジに舌を這わせながら、
見ず知らずの男のチンポをくわえ込む私。

私の頭を抑えながら、腰を前後に動かす男。
一瞬全身に力が入り、一気に脈打つ感触。

(全部出してあげる・・)
すぐには口を離さない。しばらく続く射精・・

満足した男は足早にその場を立ち去って行った。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。