ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2016/09/25 00:53:36 (5nasuoqs)
メール調教からご主人様を募ってメール調教をしてもらいました。ご主人様に○○公園に便器設置と書き込みをしてもらいその指定の公園の個室の便座の上でお尻をドアに向けて下着女装と全頭マスクをして待機しました。
その待機時間の長さとドキドキ感で気が狂いそうでした、10分ほど経って足音が近づいてきます。合図はノック5回、小さく五回ノックされ『はい』と返事をするとすぐさまカチャカチャベルトを外す音がします、その間『今からこの人のちんぽでメスにされるんだ、感じちゃうんだ』と思っていました、するとローションをさっと塗り無理やりちんぽを奥までがっちり挿入されました、直後ケツを叩かれマジックで肉便器と書かれてしまい肉便器として堕ちていく感覚と同時にどうしようもなく奥がせつなくなります。もっと突いて下さいとおねだりする私、割と長めにケツマンコでsexしてもらって相手が果てたのでそこで便器として仕事を終えました。帰り際何か紙にメモを取ったかと思うとその紙をおもむろにアナルに捻じ込まれて『また頼むよ』とひとことをもらいました、電話番号でした、あまりの気持ち良さからまたあの人に抱かれてしまうと思います

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。