ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/22 00:07:13 (RhGUUwkW)
半年近くお付き合いさせて頂いた彼と別れました。 彼の事は、大好きだったけど彼は私を会社の同僚や後輩と遣らせたがりました。
自分は、お酒を飲みながら同僚や後輩に私を遣らせるのです。
最初は、彼が喜んでくれるならと同僚や後輩と激しいセックスに身悶えました。
でも、そんな日々が続くと同僚や後輩が彼抜きで私を遣りに来て、お前は男のチンポが好きなんだろ、チンポ無しではいられないんだろとか言われた。

彼に、言っても あいつら涼子のエッチが良くて我慢出来ないんだよ遣らせてやれよと言うのです。
私は、分からなくなって別れを決意しました。

彼と別れた事で縛りが無くなり、私は、成人映画館や発展場の公園に通う様になりました。
近付いて来てくれる男性は、皆、遣り目の男性ばかりです。
私も、男性を求めて発展場に出没するのですからお互い様なのです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:こうじ
2016/09/29 06:43:01    (4B6K5P5N)
大阪に住んでいる
単身赴任です。あなたに興味があります

9
2016/09/28 16:37:42    (K.P0xcGN)
はじめまして。
近畿の方なら、お話しさせて頂きたいです。メール下さい。
8
投稿者:とら吉   yam1523 Mail
2016/09/23 14:03:38    (R1C/7Z2V)
そうなんだ 涼子さんは女神の様な人だね
じゃあ 身体?に気を付けて 気持ち良く?なって下さいだね(笑)
7
投稿者:内田涼子
2016/09/23 10:54:22    (8js.2yPZ)
とら吉さん、ありがとうございます。
私は、もう、特定の男性はいらないかな?

清潔感のある優しそうな方なら、その場限りの遣り目でいいです。
相手に、喜んで貰えて発散して貰えたら槌です。
6
投稿者:とら吉   yam1523 Mail
2016/09/23 04:13:42    (R1C/7Z2V)
なるほどです まぁ他の男に遣らせるのが理解出来んけどな 楽しみ?ながら いい男見つけてね
5
投稿者:内田涼子
2016/09/23 02:22:41    (o8W6p1Mz)
とら吉さん、ありがとうございます。
彼と別れたのは、彼が遣り目だけの相手じゃなくて彼氏だったからです。
彼氏って、やっぱり一人でしょ。私は、彼氏には尽くすタイプですし、彼氏だけの為に女子力磨きたいと思いますので、皆の性欲処理にされた時点で彼氏じゃないかなって、だから別れたのです。
遣り目相手には貢がないけど、彼氏には貢いでしまうから。
4
投稿者:とら吉   yam1523 Mail
2016/09/23 01:57:43    (R1C/7Z2V)
なら別れなくても…失礼しました
3
投稿者:内田涼子
2016/09/22 23:49:51    (vAfBDLRz)
通りすがりさん、
貴方のおっしゃる通りてすよ。私は、自分でも好きだから、遣り目の男性歓迎って言っているつもりでしたが文章不足でしたね。

ごめんなさい。
2
投稿者:通りすがり
2016/09/22 17:30:59    (8x/1LRYG)
別れて発展場かよってるなら、やっぱりちんぽほしいだけだろwwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。