ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/08 15:35:03 (VzNbloHC)
おはようございますo(^▽^)o
完女装娘の瑞穂です。

ある日にご主人様に露出命令を楽しんでもらった体験です。。

あるサイトで知り合い、土曜日19時に○○駅で待ち合わせをしました。
おじ様(着いた?)
瑞穂(今、着きました。)
おじ様(どんな服装かな?)
瑞穂(ノースリーブの服にカーディガン、淡いピンクのスカート、ニーハイソックスだよ)
おじ様(見つけた!、けど少しメールで命令するよ。)
瑞穂(はい、、)
おじ様(2階に上がって、フロアの先端に行って)
○○駅は、お城が見えるように2階にテラス?みたいなところがあります。
先端まで行くと大通りが一望できます。
もちろん、大通りからこちらも、、、
瑞穂(着きました。)
おじ様(じゃぁ~大通り側をむいて、スカートをたくし上げて)
瑞穂(はい、、)
大通りには、駅に向かって歩く人やたばこを吸っている人、バスを待っている人がたくさん>_<
おじ様(かわいいピンクのパンツがよく見える。みんな見てるよ。。感じてるんじゃないか。)
瑞穂(、、、はい)
おじ様(よぉ~し、今度は後ろをむいてスカートをあげろ。いいっていうまでだぞ!)
瑞穂(、、はい)
おじ様(丸見えだ、そのままパンツを食い込ませろ、)
瑞穂(はい、、)
おじ様(みんなが見てくれてるぞ~あの娘ケツが見えてる!って言ってるぞ!恥ずかしいな、、)
瑞穂(恥ずかしいです、、、)
おじ様(よぉ~し、いいぞ!
じゃぁ、イヤホンをつけろ。今から電話してこい)
瑞穂(はい、)

おじ様(下へ降りて、大通りを歩いていけ)
瑞穂(はい、、)
おじ様(そこのベンチに座って、足を広げろ、もっとだ)
瑞穂(、、はい)
おじ様(パンツが丸見えだな、よぉ~し、もっと見てもらおう、スカートを全部たくし上げろ)
瑞穂(え、全部?)
おじ様(そうだ、前も後ろも)
瑞穂(、、、はい)
おじ様(瑞穂はパンツだけだ!恥ずかしいなぁ~、どんな感じだ、、)
瑞穂(恥ずかしいです、、)
おじ様(でも感じるんだよなぁ~、よし、いいぞ槌移動するぞ)
瑞穂(はい、、)
おじ様(そこのゲーセンに入れ!)
瑞穂(はい、、)
おじ様(今から瑞穂に感じるところをいっぱいさわってやるからな、、声は出すなよ。まずは、車のゲームだ。乗ってみろ!)
すると、おじ様が隣に乗ってきました。
おじ様(こっち見るなよ!電マを渡すからクリに当てろ!)
おじ様が電マを渡してきました。
瑞穂(当てました。)
おじ様(よぉ~し、電源を入れてマックスだ槌)
瑞穂(、、、はい)
おじ様(どうだ?気持ちいいか?電マの音がきこえるぞ槌)
瑞穂(ん、んぅっ、、気持ちいいです。濡れてきちゃってます、、)
おじ様(そうか、ヤラシイ娘だな、、ほらっ、みんなが見てる前でもっと感じるんだよ)
瑞穂(恥ずかしい、、あっぁ、、、)
おじ様(見られるのが好きだもんなぁ~、もっと見られような、、電マをこっちへ)
瑞穂(、、、はい。)
電マを渡しました。
おじ様は、電マを持ってどっかへ行ってしまいました。
おじ様(よぉ~し、瑞穂。奥にあるバイクゲームまでおいで!)
瑞穂(はい。)
電マの振動が少し残っている感じでふらふらと行きました。
おじ様は、そこで立って待ってました。
バイクの前からおじ様がのくと、すわるところに吸盤でついているおチンチンが>_<
おじ様(わかるよね?ローションもつけておいたから、乾く前にどうぞ!早く座らないとばれちゃうよ)
瑞穂(、、、はい)
ショーツを横にずらして、ズッポリと挿入。
瑞穂(あぁ、はいってる、、、)
おじ様(お金入れるから、ちゃんと運転するんだよ。完走できなかったらバツゲームだからね)
瑞穂(、、がんばります、)
ゲームがスタート!
普通のバイクレースかと思っていたら、オフロード系で下から突き上げてくる振動がすごい>_<
瑞穂(あっ、あぁ、、ヤバイ、、、)
おじ様(おチンチンが突き刺さってるとこが見えるよ、変態ちゃん。みんなが見てる。注目の的だね、、恥ずかしい、)
瑞穂(恥ずかしい、、、ヤバイ、、おもらししちゃいそう)
もう、、
ゲームどころではありませんでした。
おじ様(完走できなかったから、バツゲームね)
瑞穂(、、、はい。)
おじ様(電話を切っていいよ)

おじ様(あれ、スカートのまえにシミができてるよ、ショーツもグチョグチョだ。どうしたの?)
瑞穂(さっきのでちょっとでちゃった、、)
おじ様(恥ずかしいね、、でもこのまま行こうか。隠したらダメだよ。)
ゲームセンターをでて、商店街へ行きました。
おじ様(なんであんなとこにシミがあるんだろうってみんな見てるよ。)
瑞穂(はい、、)
しばらく歩くと、服のお店がありました。
おじ様(その服じゃかわいそうだから、服を買ってあげるね)
瑞穂(ありがとうございます)
おじ様(俺が買ってきてあげるから、外で待っていて)
っていいながら、首輪とリードをカバンから取り出して、首輪を瑞穂につけて、リードを電柱にくくりつけました。
おじ様(いい格好だ!待っていてね)
みんなが見ていきます、、恥ずかしくて心臓がばくばくしてます>_<
ようやく、おじ様が戻ってきました。
おじ様(お待たせ!買ってきたよ。あとで着てね)
首輪とリードを外してくれました。
次は駅の方へむかい、歩いていきました。
瑞穂(おじ様、ごめんなさい。トイレに行きたいです。)
おじ様(わかった。でも、どっちのトイレに入るの?)
瑞穂(共同のトイレ)
おじ様(そうだよね)
しばらく歩くと、、、
おじ様(着いたよ!)
瑞穂(どこにあるのですか?)
そこは、飲み屋さんが並んでいる裏通り。
おじ様(ここでみんなしてるから!ほらっ、あのおっさんもしてる)
瑞穂(ここで?)
おじ様(そうだよ、あっこれもつけないとね)
首輪とリードをまたつけられました、
おじ様(いいよ、ショーツを脱いでするんだよ)
瑞穂(、、はい)
ショーツを脱いで、しゃがみこみました。
おじ様(待った!スカートも脱いで!)
瑞穂(ここで?)
おじ様(スカートがよごれてもダメだしね、あっシミがついてるか)
瑞穂(はい、、)
スカートも脱いで、下はすっぽんぽん。。
シャーッと勢いよくでちゃいました。
おじ様(恥ずかしいねぇ~ほらっ、酔っ払いのおじさんがくるよ。)
おじさんがこっちをジーッとみて立ち去っていきました。。
おじ様(見られたよ。恥ずかしいね。)
おしっこも終わって、早くショーツをはこうとしたら、、
おじ様(ダメ!これに着替えて)
渡されたのは、白いビキニにちょっと長めのカーディガン。
瑞穂(これに?)
おじ様(そう!これ!)
瑞穂(ここでですか?)
おじ様(そう!早くしないと人が増えるよ)
瑞穂(はい、、)
ビキニを着るのは、初めてでちょっと嬉しかったです。
瑞穂(着替えました)
おじ様(ムチムチの体がいいね!)
瑞穂(恥ずかしいです、、初めてなんで)
おじ様(水着といえば、濡れても大丈夫だね~おしっこしたいんだけど、体で受け止めて、、)
瑞穂(えっ?)
おじ様(小便がしたいから、早く)
身体にいっぱいのおしっこをかけてもらいました。
おじ様(きれいにして)
瑞穂(はい、、)
おしゃぶりをしていると、、
おじ様(気持ちいい、、いきそう)
胸のあたりに、白い液が大量に、、
おじ様(あぁ~気持ちよかった!そのままで行こうか!)
ビキニにカーディガンを羽織って、
ホテルまで歩いていきました。
途中に白い目が突き刺さるような感じでとても恥ずかしかったです>_<

そして、ホテルではお風呂に入り、イチャイチャしました、、

おわり




 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。