ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/05 00:08:47 (QkSz94Vg)
某SNSでとあるコスプレイヤーの男の娘と仲良くなった
彼はそれなりに人気もあるコスプレイヤーで 今度のイベントにもコスプレして出場すると言ってて
俺もそれに併せて出場する事にした

当日、彼は○これの軽巡の格好をしてきた
ちなみに俺は提督の格好だ
思った以上にかわいいので、少し興奮してると
紙を渡され、彼はそのままどこかへ行ってしまった
訳も分からず紙を見ると1800 ○○公園多目的トイレとだけかかれてた
これはもしや誘われたか?と思い
イベント終了後に時間通りに行ってみると彼がいた
しかも軽巡の格好のままで
彼にわざと何でこんなところにつれてきたのかと聞くと
「俺さん、分かってるでしょ?そんなにジーンズが膨らむぐらいに大きくなってるんですから」
といいながら彼はジーンズのチャックを下げ俺のペニスを取り出すと
ゆっくりとフェラをし始めた
舌が裏筋や先端を舐めるたびにすごく気持ちよかったが何とか耐えてると
今度は勢いよく前後に動いてバキュームし始めた
さすがにこれに耐えきれずに口内に射精すると
しばらく口にためてモゴモゴしたあとに全部のみ干してしまった

すぐに俺のペニスが回復してきたのを確認して
今度は彼がコスプレで履いてた女性下着を脱ぎアナルを見せると
便器のふたに手をおいて四つん這いになった
「早く俺さんの濃厚ザーメン、中にたっぷり出して槌」と言ってアナルを広げてクパクパしている
目の前の光景にたまらず、ペニスを彼のアナルに当てると強引に挿入した
声にならないような悲鳴を上げつつも
彼は適度に締めてきたり、腰を降ってわざと腸壁をコスるようにして俺を射精させようとしてきた
俺ももはや我慢する気はなく、彼の腰をつかみペニスの根本までつっこむと
一番奥で出した

彼とは今も時折関係は続いてて今度は重巡をしてくれるそうで楽しみである
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。