ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/08/02 19:59:51 (i/lL5xa0)
40代の熟女装子です。
普段は趣味として夜に女装して外出する程度なんですが、久しぶりに誰かと絡みたくて掲示板に投稿したら幾つか頂いたメールの中に二十歳の男の子からのメールがありました。
こんな若い子とコンタクトを取ったことがないので、返信して何度かメールのやり取りをしました。
そこで分かったことは、どうやらまだ女性経験がないらしく、相手が女装子でもいいので誰かとエッチをしたいのだとか。
メールの文面からも彼が鼻息を荒くしているのが分かるような感じです。
でも最初の相手がわたしのような熟女装子でいいのか何度も確認しましたが大丈夫とのこと。
だったらということで、早速その日の夜に逢うことになりました。
場所は私もよく利用するビデオボックスに指定して、彼に私の部屋まで来てもらうことにしました。
お家でしっかりアナル洗浄を済ませて、ビデオボックスに着いたら、彼を残念がらせないようにいつもより丁寧にメイクを施しました。
準備完了したので彼に連絡をすると、ほんの1分足らずで彼がお部屋に来ました。
彼は初めてということなので
私がリードしてあげる約束でしたので、早速彼の服を脱がしてあげました。
ジーパンは服の上からでも分かるくらいモッコリと膨らんでいます。
上を脱がせてズボンも脱がせると、パンツの先はびっしょりと濡れていました。
彼の乳首に舌を這わせると身体を震わせています。
そしてパンツも脱がせて彼のオチンチンとご対面。
もう爆発寸前のように真上に向いています。
大きさは普通くらいで亀頭の先だけ皮から出ている仮性包茎君でした。
彼にはフラットシートに寝てもらい、亀頭の先の鈴口を舌でチロチロしてあげるとオチンチンがピクピクしてとってもかわいいの。
もっと虐めるつもりだったのに、鈴口からどんどん溢れてくるお汁を見てたら私が我慢できなくなって、ぱっくりとくわえてしまいました。
最初は舌先で転がしながら頭を前後させてピストンしてあげたらすぐに「あっあっ、いきそう」と言うが早いか私の口の中に大量に射精してしまいました。
突然でびっくりしたけど、最後の一滴まで搾ってあげました。
もっと楽しみたかったのに残念と思っていると、彼はまだまだ出し足りないみたいで、オチンチンもビンビンなままです。
「まだだせる?」と聞くと普段から続けて3回くらいオナニーするときもあるみたいで「もっと出したい」という嬉しいお返事が。
一度出したせいで少し落ち着いたのか今度はローションをつけて手でしてあげました。
でもやっぱり手の刺激は強すぎたのか僅か3分ほどで再び大量発射。でも真上に50㎝くらい飛んだのが見られたので私も思わず「すごーい」と感心してしまいました。
一度オチンチンに付いたローションと精液をタオルで拭ってあげましたがまだ硬いままなので、ゴムを付けて彼に股がりました。
結構お尻に入れるときは柔らかくなってしまって失敗する方が多いのですが、彼は3回目にも関わらず硬いままで私のお尻にもすんなり収まってくれました。 角度も丁度良くて私の一番気持ちいいところにゴツゴツと当たってきます。
私も年甲斐もなくエッチな声をあげて悶えてしまいました。
彼も体制を変えながら前からしたりバックでしてくれたりして、最後は正常位で抱き合いながら私の中で果ててくれました。
私は射精しなかったけど気持ちは十分満足しました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。