ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/21 15:28:46 (KB.xk2IR)
毎日ほんとに暑いね、、
って訳でウイッグも被らず
下着女装して遊んでる私(⌒-⌒; )

鹿児島の北部にある街に
お仕事で滞在してるの
そのビジネスホテルでのお話

ホテルを転々と移動して
昨夜はリフォームされた
こじんまりしたホテルだったの

洗濯物が溜まっちゃって
2階のテラス?にあるランドリースペースで
洗濯を始めたのね
洗剤を入れて蓋を閉めた時
他のお客さんが喫煙しに出て来ちゃったの
そこは喫煙スペースも兼ねてるみたい

その時の私
浴衣の下にはお揃いのブラとTバック
ガーターベルトにベージュスト
ハイヒールサンダルまで履いちゃって
なのにウイッグ無しの変態状態(^_^*)

背後でライターの音を聞きながら
コインを投入する私
そそくさとテラスからお部屋に
退散しちゃった(⌒-⌒; )

30分経って
ボチボチかな?って
バカな私は同じ姿のままで行ったの
乾燥器に投入してたら
また同じ方が喫煙スペースに(^_^*)
明らさまに見てる^_-☆
目付きでなんとなく
分かるようになった私(⌒-⌒; )
彼の視線を感じながら
柵に寄りかかって私も一服
( ´Д`)y━・~~
もちろん浴衣の裾を割って
片脚だけ露出させて
太もものレースとハイヒールをアピール
胸元も緩めてブラチラ(⌒-⌒; )

昼間は暑いけど
夜風は少し涼しくなったよねぇ
なんて感じながら
暫しの露出タァイム^_-☆

その彼に一礼してお部屋に戻りましたぁ


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:かなや   258025580
2016/08/23 12:44:00    (xyQpvWbw)
いつも拝見させてもらってます!想像しただけで我慢汁がでてきちゃいます
2
投稿者:奈緒美   emi_105105
2016/08/21 16:05:13    (KB.xk2IR)
薄手の服ばかりだから
30分で大体乾いちゃう
ビールでホロ酔い状態で
よっこらしょ(⌒-⌒; )最近出るね

乾いた洗濯物を取り出してたら
また彼^_-☆
もう確定っ
男服に混じって女性下着も洗ってたの
彼に見えるように洗濯ネットから
ブラやショーツ、ストッキングを
一枚一枚取り出して
蓋を閉めた洗濯機の上で畳みました
もちろん、片脚を前に出して
スト脚アピールしてたよ^_-☆

畳み終えてお部屋に戻ろうとしたら
一緒に呑みませんか?って
缶ビールを1本差し出してくれたの
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
彼の隣に座って
もう何の遠慮もなく裾を捲りあげ
ショーツまで晒しながら
もちろんブラも丸見え状態にして
2人で夕涼みしながら呑みましたぁ

変態でゴメンねって言ったら
似合ってるからイイんじゃね?
って彼(^_^*)
首下女装が似合うって、、
何だそれ。。

そしたら彼ね
下着履いてないの(⌒-⌒; )
浴衣の重ね合わせから
ブラ~んってしてる^_-☆
最初見た時から気付いて
私の部屋のドアが開くたびに
彼もタバコ吸いに出てたみたい
キャっo(^_^)o

お腹の中まではキレイにしてないし
オクチでしてあげたの
ハプニングに備えて
ガタストの太ももにはいつも
スキンを挟んでるの(⌒-⌒; )
彼のお部屋で、ベットに座る彼
脚元に浴衣を脱いで
変態真っしぐらな姿で
ゆっくり奉仕したの(^_^*)
私ね、、上手いんだって(⌒-⌒; )
スゲっ すげッて喘ぐ彼
女より上手いじゃんって
当たり前でしょ(^_^;)
同じ男だもん ツボは心得てます
(^_-)-☆

関西からお仕事に来て頑張ってる彼の
溜まった性欲を処理してあげたの
おもてなし!だね
ってか、、私も出張で来てるんだっけ

9月末まで滞在するから
こっそり堂とか、みょ◯ばん温泉とか
出没しちゃいます^_-☆

また、何か出会いがあったら
報告させてねっ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。