ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/29 18:05:00 (xdH40.gn)
初めて女の子の格好したのは3年前の高1の文化祭のとき、男の娘コンテストで準ミス(?)になりました。
それ以来、ときどき姉の服と下着持ち出して自分の部屋で女装するようになりました。女の子の下着は肌触りがよくって締めつけられる感覚もいいです。4月からは大学に入って一人暮らしになったので、少しずつ服や下着それにメイク用品も揃えて楽しんでます。
1ヶ月くらい前に、バイト先の先輩にばれてしまって内緒にする代わりにって初フェラさせられました。
その先輩が夜勤の時にバイト先に呼び出されてしました。その時にはもう二人バイトの男子がいたけど同じようにフェラすることで先輩から口止めして貰いました。
夜中の12時過ぎにお店に行き更衣室で女子の制服に着替えました。女子の制服一度着て見たかったのでちょっと嬉しかったです。もちろん下着も女の子のでメイクもしてヘアスタイルもショートの女の子ぽい感じにしました。
休憩室に入って行くと先輩は「可愛いじゃん」と言ってくれてズボンとパンツを下ろして椅子に座りました。先輩の前に跪くと汗と男の匂いに最初は胸がむかつくような感じがしました。我慢して先端に唇を付けて舌を絡めるようにすると「うっ・・・それ気持ちいいよ」と言われ一気に固く勃起して、凄いって思ってその後は夢中で舐めました。「逝きそう、出るよ」と頭を押さえつけられ3回くらいピクンピクンってしてその度に精液が口の中に・・・。終わって先輩がゆっくり引き抜くと精液があふれ出て来て慌ててティッシュを取って吐出しました。さすがにごっくんは出来ませんでした。
その後、二人が順番に休憩室に来てしました。
二人目はたぶん未経験で顔を近づけただけでムクムクってしてきて舌を出して裏筋をペロって舐めたら「やば・・・」ってなって口に含んだらドビュドビュって出ちゃいました。
三人目になると少し慣れて(笑)全体を舐めまわしながら上目使いしたら「それエロいよ」。ゆっくりストロークしながら相手が「あぁ~」と感じてるのを見て自分もピクピクてしちゃった。そのままスピード早めて口の中にドビュ―。いったん口から離してティッシュに吐出してから先端に口を付けて残った精子を吸い出すようにしてから舌で舐めまわしました。これってお掃除フェラっていうのかな?


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:美樹 ◆rA2HJl8zxQ
2016/08/30 18:30:13    (Vqz/Ke6p)
まあ様
レスありがとうございますm(__)m
嫌だったのは最初だけでした。
相手が感じてくれたり、あれがピクピク反応するのって可愛いって思いました(^^)

2
投稿者:まあ ◆mLn.DPz8yY
2016/08/30 12:40:30    (GQy65o2r)
次のステップへの練習だと思って割りきりましょう。(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。