ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/07/18 11:57:50 (dCyGM/PX)
夜の河川敷にまた痴漢されに
行って来ました♪
掲示板に書き込んでくれた方と
お会いしたんですが、お話しだけで
なかなか触ってくれないんです…。
我慢できなくて相手の手をとって
お尻に移動させると、さわるきっかけを待っていたのかヤラシイ手つきでなで回してきました。
パンティごしにペ○クリとア○ルを
弄られてパンティに染みができるくらい感じてきました。
後ろから正面に向きを変えられ、唇を奪われながらも相手のベルトを外してズボンを降ろし、パンツの隙間からオ○ン○ンをシゴいてあげました。反撃されて驚いたのか抱きしめる手が緩んだので、そのまましゃがんでフェラを始めると感じてる声が
もれてきました。
「香澄ちゃんの中でイキたい」と
言うのでゴムを着け、ローションを
塗り準備が終わると、ユックリと
硬くて熱いモノが侵入してきました。
根元まで挿入され馴染むのを待って
ユックリと腰をふりはじめました。
立ちバックで後ろから犯されていると「イクっ」って声と共にドクドクと精子が放出されるのを感じました。お掃除フェラをして、乱れた服を直してお別れしました。
そのあと、夜風に吹かれながら一人で余韻に浸っていると…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りか
2016/07/18 19:56:35    (x8iVUOV2)
ミニスカスーツ系のファッションで満員電車に乗っていると、
必ず痴漢されちゃいます。
女装子だとばれないように、厚手の生理用ナプキンでしっかり
ガードしてますけど(笑)。
 スカートのなかに手を入れて、パンストの上から触ってくるひと、
びっくりするくらい多いですぅ。。。
たまには、リアルエッチしたいなぁ♪
FROM 横浜でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。