ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/16 22:46:04 (132j17Io)
なんていう口枷かわからないんですが、
金属のリングを噛まされて固定するのがあるんです。
リングギャグ?そんな呼び方かしら?
輪っかを噛んだら縦横に革ベルトが付いてて後頭部で締められるんです。

最近ももは甘えん坊すぎるみたいなので、
苦しい躾をされることになりました。
愛玩ペットでもあるけど
ご主人様の所有される奴隷でもありますから。
うっかりそれを忘れるくらい甘々に可愛がられてます、いけません。

ボールギャグも首輪も着けられるときはご主人様の足元に正座をします。
主従の関係を知らしめるのと、着けるには上から見下ろしたほうが着けやすいから。
このリングギャグ、リングを咥えるとお口を閉じられず、ずっとあ~んした状態にさせられます。
不思議なことに口を開けたままで固定されると舌がベロンと出っ放しになるんです。
意識すれば口の中に収まるのでしょうが、徐々に出てきます、舌がどこに行ってるのか自分でわからなくなるの。

もちろんベロを垂らしたままだとヨダレも垂れっぱなし。
マジマジとご主人様に顔を覗き込まれてつい顔を逸らしちゃう。
「あぇ…あぁふぅ…」
拘束具が自尊心を奪うのは、人の能力を一切奪ってしまうせいだと思うんです。
喋ることもできませんし、ヨダレを止めることもできません。
「ほら、もも。いつもみたいにお喋りしてごらんw」
「あひぁ…あふぁあ」
喋ろうとするとヨダレが垂れて床まで糸をひくの。
顔を俯いたらさらにヨダレは溢れます。
はずかしいです…

このリングは決して大きな径ではないので、
おチンポを押し込んでもらうのは無理なんです。
おチンポを目の前にして出来ることは、出っ放しのベロで先っちょをチロチロ舐めることだけ。
フェラチオの醍醐味はしゃぶって味わってご主人様の味を飲み込むことだと思うんですが、
それが叶いません。
「チンポ舐め人形だなぁwははは」
おチンポを舐めては、そのままヨダレは垂れ流し…
女のプライドなんて取り上げられるのが実感されます。

ももをいじめて笑うのも飽きたみたい。
ニュースを見始めるご主人様。
飽きたおチンポはクタッと柔らかくなりました。
「しばらくチンポ舐めてろw」
ぜんぜん硬くなってくれないおチンポに一生懸命舌を絡めます。
かまってはもらえませんが、こんな時こそキチンとご奉仕しなくちゃ。
”チンポ舐め人形”と言われたのはそのとおりで
拙くペロペロするだけで、日頃培ったフェラチオのテクニックも使えません。
ただヨダレまみれの舌をペニスに這わせるだけ。

床についた両手もヨダレでビショビショ。
今日の躾はちょっぴりつらいです。
自分の身体が思い通りにならないんだもん。
でもご主人様が与えてくれた苦しみだからうれしいのも事実です。
”所有者”と”所有物”の区別がうれしいの。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:もも   aieroko Mail
2016/07/20 23:52:34    (aMEmu5EL)
床にペタンと座ったままヨダレを垂らし続けていましたが、
ご主人様はももをヒョイと抱えあげました。
お姫様抱っこって意外に簡単に出来ちゃうのね。
ももが男の子だった頃、自分でやるのは無理だなぁって思ってたけど、
ご主人様は簡単にももを抱えてくれます。

「あいゃぁう」
いきなりでビックリして声が出ましたが、相変わらずリングギャグは着けられたまま。
小さな悲鳴にもシマリがありません。
「ふふ、可愛いな」
お口を閉じることを許されないままヨダレを垂らす恥ずかしい姿です。
こういうのを可愛いとか言うから、羞恥と喜びがリンクしてしまうんだと思います。
イケないヒト…

運ばれたのはバスルーム、そっと床に降ろされました。
「もも、オスワリ」
身体の奥がビクッと反応してタイルの床に正座しました。
命令されると今までどれだけメス犬の躾を受けたかと実感します。

ももの前に立ったご主人様はリングから垂れたままの舌を掴んで弄びます。
舌を掴まれて好きに遊ばれるなんて普段ありえません。
ご主人様や飼い主様がいる子だけに与えられる辱めですね。
「ももはいい子だね、ご主人様の言いなりになって従順でいるんだよ」
リングの中に舌を押し込まれて上を向かされました。
というよりおチンポの方を向かされたのね。

ショオオオ…お口に向けてオシッコをされました。
口に溜まったオシッコがジョボジョボ音を立てて
今お口を便器にされてるのがよくわかります。
顔中に滴が飛び散るし、ご主人様のニオイでいっぱい。

全部出し終えて、ももの口にはオシッコが溜まっています。
かがみ込んでお口の中を観察されました。
「お口にいっぱいションベン溜めてw
もも便器は幸せだなあ、ははは」
お口にオシッコを溜めておくとすごいニオイ。
気が遠くなりそう。

その後はもちろん優しく洗ってもらいました。
いじめっ子のご主人様も、優しいご主人様もだいすき。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。