ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/13 20:37:42 (huafp97o)
いつも自分の部屋で下着女装してオナニーしてるんですが、少しお金に余裕があったので思い切ってウィッグと服や靴、化粧品を揃えてしまいました。
ネットで買ったものが届いて平日の夜だったけど早速服やウィッグを付けてみました。
でもやっぱり顔が男なのでげんなり、、、。そこからネットで調べながら化粧して改めてウィッグを付けてみたら、意外といけるかも、くらいになりました。
なんやかやで夜の1時を過ぎていて明日も仕事だけど、ちょっとこの格好で外に出てみたくなり、新しいピンヒールを履いて出てみました。
露出度は高いけど局部出してる訳じゃないし、何も悪いことはしていませんが何故かビクビクしながら歩きました。
駅近くまで歩いてきたら、酔ったおじさんが「ネーチャン綺麗だねー。遊ぼうよ」と絡んできたので小走りで逃げてしまいました。
でも女って思われたのがすごく嬉しくて、緊張も少し解けてきてスカートの中のペニクリも大きくなってきてしまいました。
少し人気がなくなったのでスカートをお尻ギリギリまであげてピンピンになったペニクリをスカートの外に出して歩きました。
人が来たらペニクリは隠して、いなくなったらまた出してということを繰り返しながら駅前辺りをウロウロして、我慢出来なくなってコンビニで魚肉ソーセージを買ってお尻に入れて歩いてしまいました。
最後は魚肉ソーセージを出し入れしながら自販機の明かりの前でトロトロと地面にお汁を撒き散らしてしまいました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。