ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ゴシックロリータ

投稿者:美由紀 ◆Zy8GQ6Z1.Y
削除依頼
2016/07/13 18:38:01 (g.oafTGG)
こんにちは、以前にも投稿したドレス系大好きな完女の美由紀です。
少し前の事です。
男性に抱かれたくなってお相手をネットで探していたら、ひとつの募集投稿が目に入りました。
そこには「カワイイ服の女装子さん希望」って書いてあったんです。簡単なプロフとドレスが好きと書いて応募のメールをしたらすぐに返事が来ました。先方のプロフと一緒に質問が書いてありました。
「どんなドレスですか?」どんなドレスにしようか、ちょっと考えてから「ゴシックロリータです」と返信しました。
お誘いがかかるかしらと待っていたら「お会いしたいです」とお誘いメールが返ってきました。
私も「デートしたいです」と返信し、それから具体的な事をメールでやり取りして、デートすることになったんです。
お相手の名前はKさん
デートするは週末の昼過ぎ、ラブホに入って変身した姿で会う、プレイはセーフで、ラブホも決めました。
当日は約束の時間より早くラブホに入りました。
ドレスに変身するのって結構時間がかかるんです。
部屋に入ってすぐに、シャワーを浴びて身体の処理もしました。
シャワーから戻り持ってきた、変身用のグッズを入れたバッグを開けました。
ドレスをハンガーに懸けて、下着類、靴、アクセサリー、化粧道具などを取りだし変身開始です。
トップスはブラ付きコルセットを選びました。スカートにボリュームを持たせるから、バストからウェストにかけてのラインを綺麗に魅せたかったのです。
ピンクのサテン地レースのフリルとお花の刺繍がたっぷり付いた可愛いデザインです。
ロリータとしては大きめシリコンパットをブラカップに押し込み、きつ目に紐を絞めてラインを整えました。
ボトムスは短めのドロワーズにしました。
ドロワーズのフロントとヒップには、何段ものフリルが付き、さらに裾口にもフリルが付いていて、これも可愛いデザインです。
ゴシックロリータって下着からカワイイを追究するんですよね。
さらに裾捌きが良くなるようにペチコートを穿きました。
ソックスは黒のオーバーニーですが、サイドに真っ赤な薔薇のプリントが縦一列に並んでいます。
可愛い下着とソックスを着け終わったら、スイッチが入って、女の子になっちゃいました。もっと可愛く綺麗になりたいし、素敵なお洋服を着たい。
ゴシックロリータに嵌まる女の子の気持ちが良く判るわ。
洗面所の化粧台の前に、ファンデーションやパフ、ルージュパレット、シャドウパレット等を並べてメイクの準備をしました。
セオリー通りにファンデーションはナチュラルメイクより少し白目にして、その上から白粉をパフで乗せたわ。
アイメイクは耽美な感じにするために、アイラインを濃い目に引き、シャドウは黒をベースにしてダークブルーとパープルを少し混ぜる程度に、長目のアイラッシュを二重に付けたの。
ひとつ間違えるとパンダメイクになっちゃうから緊張するのよね。
チークはソフトピンクを軽く乗せて、ルージュはクリムゾンレッドに、ラメ入りのパープルを薄く重ねたわ。
メイクが終わったら、いよいよ本命のロリータドレスです。
長袖で膝丈の黒地のワンピース
ゴシックロリータだから、甘ロリや姫ロリのような白やピンクじゃなく、差し色に白と赤が入っているけれど黒をが基調なのよね。
袖は袖口が広がった姫袖になっていて、襟はボタン留めの立ち襟になっているの。
ウェストからアンダーバストは、リボンの編み上げでコルセット風になっていて、ラインを強調しているわ。
デコルテには黒レースのフリルが幾重にもあしらわれて、赤い薔薇のコサージュと一緒にバストを飾っていて素敵なの。
スカートはウェストでたっぷりギャザーを採った四段のラッフルスカートになっていて、ラッフルの縁は白レースで縁取られているわ。お尻の処には大きな蝶結びのリボンが付いて、アクセントになっているの。
それ以外にも、要所にフリルやレース、リボンが施された素敵な可愛いドレスよ。早く着たい、これを着て可愛いゴシックロリータになりたい。
ドレスを手に取り背中のファスナーを開け、そっと足を差し入れます。身体に沿ってドレスを持ち上げ、袖に手を通しウェストを合わせてから、静かにファスナーを上げて襟のボタンを留めました。
スカートを膨らませる為のパニエを穿くと、スカートがフンワリと拡がります。膝丈だったスカートが、大きく開いて膝上丈になっちゃいました。前屈みになったり、階段を昇ったりすると、ドロワーズが見えちゃいそう。
でも上質なチュールレースのおかげで、動く度にスカートがユラユラ揺れて、とても気持ちが良いんです。ドレスの柔らかいコットン地も、肌に吸い付くように馴染んでくるの。

ヘアはロリータ用のプラチナブロンドで、前髪ぱっつんの姫カットになっているロングヘアウィッグです。ブラシで軽く整えてから被り、ヘアピンで留めて整え直し、ヘアアクセのミニハットとバラのコサージュを着けました。
ロリータシューズと云われる、爪先が丸まった厚底ヒールのストラップシューズを履いて、黒レースの手袋をはめて、小さなポシェットを斜め掛けすれば変身の完了です。
鏡の前でクルリと一回りして、完成度を確かめてから寝室に行って連絡しました。「〇〇〇号室にいます。準備ができました。お待ちしてます。」とメールしたら、すぐに「今から行きます」ってお返事が来たわ。化粧台の前に戻ると鏡の中から、ちょっと背が高い銀髪のゴシックロリータが、こっちを見てる。
胸元に大きな薔薇の花を咲かせ、フンワリと膨らんだスカートの黒いドレスを纏い、ユラユラと長い髪を揺らす女の子。
クルッと回って後ろ姿を映して見ると、大きな蝶結びのリボンが付いたお尻を振って、男を惑わす少女がいます。
今、美由紀は無垢なのに淫乱、幼いのに淫らなゴシックロリータ。
思わず妄想しちゃいます。洋館に囚われた美由紀は、ロリコンのおじ様に性の調教をされて、女の悦びを教え込まれていくのよ。
初めておチンポを見せられて怯える美由紀は、両手で掴んでしごくように言われて、手コキのテクを強制的仕込まれるの。
口におチンポを押し込まれて、舌を使って舐め奉仕するように命じられフェラを覚え、口内射精されて雄汁を味わう悦びを知り、淫らな本性に目覚めるの。
性に目覚めた美由紀は、自らスカートを捲り上げ、ドロワーズを穿いた太股の間に、おチンポを挟み込んで腰を振って素股奉仕をして、雄汁に汚されて悦ぶ娘になるの。おじ様に純潔を奪われる時も、快感に溺れ快楽に歓び自ら腰を降りまくるのよ。そして、今の美由紀は男を見るとドロワーズを脱いで、お股を開いておチンポに媚びる淫らなゴスロリ娘になっちゃったのよ。
そんなエロ妄想をして、ドロワーズの中のクリトリスをビンビンに勃てていたら、Kさんから着きましたってメールが届いたの。
急いで入り口に行って、ドアのロックを解除してお迎えしたわ。
入って来たのは鞄を提げたスーツ姿のリーマンさんでした。


スミマセン、長くなったので、ここで一度切ります。
続きはレスに書き込みます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:茉里奈 ◆EI.LWi1Oqc
2017/11/02 20:58:39    (1Sw9Q1X/)
色白の豊満なカラダをフリルレース一杯のパニエを幾枚も履いて...
派手にふくらませた、装飾過剰スカートの真っ赤な甘ロリにつつみます。
その姿のままでご主人さまに可愛がられます。まるでご主人さまに
弄ばれるお人形のように...
豊満ボデイを揉みに揉まれて....最後に太いおものでお菊をつきぬかれ...
全身がハレツ寸前の快感に悶えながらイッちゃうシチュ...
ロリ女装オナニーしちゃう茉里奈ともうします。

美由紀さまのご投稿を見ながらとてもコーフンしちゃいました。
美由紀さまのやさしいリーマンさんも、最後は、フリフリドレス姿
のなまめかしい美由紀さまのおからだを激しく
揉みながら「イケ、イけぇ、美由紀ぃ!」なんてされるのね。たまらないわ。
美由紀さまは色白でモチモチの妖艶な豊満さんかしら?
それともゴスロリがお似合いのスレンダーで清楚な美少女タイプかしら?

私は豊満さんよ。ウフフ。だからその体型を逆手にとって
ふっわふわに膨らむスカートをはいて、かえって妖しいお色気をかもしだすの。
アンダーウエアにフワフワのベビードール+フリルレース満載のおおきく
ふくらむブルーマー風ドロワーズを着用して、ガーターでストッキングを
止めその上にレースで飾ったオーバーニーをはくの。お靴はスカートの
お色に合わせて真っ赤なロリ靴よ。ドロワーズにはペXXが飛び出せるよう
にスリットがあいていて、そこにレース一杯のカフスをとりつけたの。カフ
スを飛び出した元気なペニタンはまるでスカートを履いたみたいにカワイイの。

私のご主人さまは私にキケンな事を平気でなさいます。
でも、華やかなお衣装もろとも妖艶でカワイイ男の娘が
犯されて、豊満なカラダをもみつぶされて突きさかれて、
ああアタシ....本当にわれちゃうかもしれない
なーんてシナリオがものすごーく萌えるのよ。ああーー、その瞬間
快感で頭の中が真っ白になって...そして....愛液を噴出させながら...
ああ...大爆発が.... あううっ

4
投稿者:美由紀 ◆Zy8GQ6Z1.Y
2016/07/18 23:08:43    (Sabqy2Z.)
ひとみさん、読んで下さりありがとうございます。

美由紀も、ドレスが大好きですが、ロリータドレスは特にお気に入りです。
たしかに、可愛くなる事に徹底したロリータドレスを着ると、いつもより女の子レベルが上がって、男性に甘えちゃうような気がします。

近いうちにまた、書き込みたいと思います。

ちなみに今も、ロリータ娘になってお返事を書いています。

3
投稿者:ひとみ ◆tHwkIlYXTE
2016/07/18 01:04:00    (ZA0N07u0)
美由紀さん、素敵な体験談ですね
読みながら興奮してしまい、すっかりメスのスイッチが入ってしまいました(笑)

私もロリータすっごく大好きです
他の服ももちろん好きだけど、ロリータってスタイルのこれでもかって可愛らしさが
自分をより深く雌にしてくれる気がするんですよね
おかげでもう今では、ネット通販とかでゴスロリ服見るだけで
メスのスイッチが入ってしまうくらい重症になっちゃいました(笑)

ぜひこれからも、美由紀さんのゴスロリ体験を書いてください
楽しみにしてますね
2
投稿者:美由紀 ◆Zy8GQ6Z1.Y
2016/07/14 02:13:11    (uez6PAaq)
続きです。


美由紀を見てちょっと驚いた顔をしたけれど、「こんにちは、美由紀です。」「こんにちは、Kです。」と挨拶を交わしました。上着を脱ぎネクタイを外したKさんと、ソファーでちょっとお喋りしました。
「驚きましたよ。美由紀さんって本格的なゴスロリ娘さんだったんですねぇ。素敵ですよ。カワイイなぁ。」「嬉しいわ、ありがとう。」
リップサービスでも誉められれば、嬉しくなっちゃうのが女心です。
Kさんはゴスロリぽいメイドさんを想像していたそうです。そう言いながらも片手を肩に回し、もう一方の手を膝に乗せてきます。
揃えて横に流していた脚を開くと、スッとスカートの中に手を入れてきました。穿いているドロワーズに気付くとニッと笑って、「下着もロリータなんだ。本格的なロリータちゃんなんだね」って耳元で囁かれました。
私もロリータになりきって「美由紀、初めてなの優しくしてね。大人の気持ち良い事教えて。」って囁いて身体を預けたわ。
今の美由紀は、淫らな性を隠した男を知らないゴシックロリータなの。
「良いよぉ。美由紀ちゃんを大人にして、女の悦びを教えてあげるね。」
そう言う彼に顔を上げて「ねぇ、キスして。」ってオネダリしたの。最初は軽いフレンチキスだったのが、直ぐにディープキスになりました。舌を絡め合いながら、彼の股間に手を伸ばしたの。ベルトを緩めて、ボタンを外し、ファスナーに下げ、ズボンで中に手を突っ込み、おチンポを撫でてあげたわ。その間に彼の手もドロワーズの上から、クリトリスを撫で回してくれた。激しいディープキスに息が上がったので、ちょっと息を整えてから甘えるように「舐めて良い?」って訊いたら、彼は黙って腰を上げてズボンとパンツを脱ぎ捨てたのよ。
下半身をが露わになった彼の前に膝まづいて、ギンギンに勃起したおチンポを両手で挟みゆっくりとしごいたわ。彼は素手と違うレースの手袋の感触を楽しんでいるみたい。裏筋やカリ首の敏感な処を指先で擦り上げてあげると、「あぁ、それ良いよぉ」と声の上げる彼。たっぷりとしごいてから、上目遣いで彼の顔を見ながら、先端に口付けて舌を這わせたわ。
「気持ち良い?」って訊いたら「うん、もっと舐めて」って言われたの。
最初は処女っぽくオドオドと舐めてたんだけど、すぐに本格的なフェラになっちゃった。口を窄めて先端をくわえて思いっきり舐め回したり、バキュームしながら喉奥まで呑み込んだり、根元までせりあがったタマタマを舐めたりしました。我を忘れておチンポを味わっていたら、彼が私の頭を抑えてフェラを止めたの。「美由紀ちゃん、これ以上舐められたら出ちゃうよ。ベッドに行こうね。」
そう言われてベッドに向かう間に、彼はシャツを脱ぎ生まれたままの姿に。
私はポシェットからスキンの小箱とローションの瓶を取りだし「これ、使ってね。」と渡しました。
ベッドに腰掛けてロリ靴を脱いだら、抱き締められて押し倒されちゃった。
スカートを捲り上げられ、ドロワーズを脱がされ、脚を開かれ露わになったクリトリスを彼にしゃぶられました。少し萎え加減だったクリトリスが、彼の口の中で堅さを取り戻していきます。元気になったクリトリスに、彼がおチンポを押し当てて兜合わせをしてくれました。ローションを垂らされた先端同士が擦れあって凄く気持ち良いの。シーツを握りしめて、ヨガリ声をあげちゃった。
「アァ、アンッ、イイ、凄く良い、もっとぉ、もっと擦ってぇ」
兜合わせでイク寸前まで、追い上げられてしましたわ。
息を弾ませている私のアナルマンコに、ローションが塗られ指が入って来たの。ゆっくりと解すように出し入れ指の動きに、背筋をゾクゾクするような快感が走ります。彼の指の動きに合わせて「ア、アァッ」って声が出ちゃいます。充分に解れてきたので、脚をM字にして大きく開いて、何時でも受け入れられる態勢になりました。私が受け入れ態勢になったのを見て、彼もおチンポにスキンを被せ、アナルマンコに押し当ててきました。
そしてこう囁いたの。
「美由紀ちゃん、良いかい、入れるよ。大人になるのは痛いけど我慢するんだよ。ちょっとだけだからね、すぐに気持ち良くしてあげるからね。」
まるでロストバージンを迎える少女を、あやすような科白に興奮してしまいました。
私も純潔を捧げるロリータ娘になりきって答えました。「はい。美由紀は貴方のモノよ。ちょっと怖いけど大丈夫よ。入って来て。美由紀を大人にして。」
そして身体の力を抜いてアナルマンコを緩めました。すると彼が入り口を押し拡げながら、ゆっくりと入ってきます。前後に動き粘膜を擦りながら入ってくるおチンポの感触に、処女のロリータっぽく声をあげてみせます。
「アァ、入ってくる!。美由紀の中に入ってくる!。アッ、痛い!、痛い!。イヤァ、怖い!!。ダメェ、裂けちゃう!!。おマンコが裂けちゃうぅ!!。」
やがて私のお尻と彼の腰が密着し、私のアナルマンコはおチンポを根元まで呑み込みました。彼は動きを止めて私を抱き締めると「ほら、根元まで美由紀ちゃんの中に入ったよ。これで大人になったんだよ。どうまだ痛いかい?」って訊いてきたの。「ううん、もう痛くないわ、大丈夫よ。動いて良いのよ。美由紀の身体で気持ち良くなって」って答えたら「じゃあ、気持ち良くなろうね。」って言って腰を使い始めたわ。
彼は女装娘の扱いに慣れたテクニシャンだったんです。最初は小刻みに徐々にストロークを増して、そして怒涛のような激しいアナルセックスへと導かれました。クリトリスもしごかれて、私は彼の意のままにされちゃいました。
クリ責めとおチンポに粘膜を擦られる目眩く快感に、為すすべもなく嬌声をヨガリ狂うしかなかったわ。
「アンッ、アッ、アァ、す、凄い、イイ、良いのぉ、イイ、オマンコイイ、オマンコいっちゃう、イッちゃう、クリも、クリも、クリトリスもイッちゃうぅ。」
ドレスを着たまま男を受け入れて、あられもなく髪を振り乱しながら快楽に狂う、淫らなゴシックロリータの美由紀。
そんな、はしたない痴態を曝す美由紀の快楽を自在に操り肉体を貪る彼。
「イク、イクゥ。出る、出ちゃうぅ。」って絶頂寸前の声が出ると、クリ責めと腰の動きが止まるのよ。
そして絶頂感が退いて落ち着いてくると、また責めが再開されるの。そうやって何度も何度も焦らされて、ついに我慢が出来なくなった私は、彼に泣きついたわ。
「も、もうダメェ!。イ、イかせてぇ!、お願い。イきたいのぉ!。イかせて、美由紀をイかせてぇ!!。お願いだからイかせてぇ!!」
私の必死のお願いに彼は「もう限界みたいだね。じゃあ、一緒にイこうね。美由紀」って言って腰の動きを速めたの。
力強いピストンが続いたと思ったら、「イケ、イけぇ、美由紀ぃ!」って声と共におチンポが深く打ち込まれ、クリトリスも激しくしごかれました。
その刺激で最後の一線を越え私はフィニッシュを迎えたです。頭が真っ白になるような絶頂に腰が跳ねて、クリトリスから雄汁が噴き出したの。焦らされたせいで絶頂感も雄汁の量も半端じゃなくペチコートを汚してしまいました。
繰り返しやって来る放出に身を委ねていると、彼もフィニッシュを迎えたらしく、おチンポがドクンドクンと脈動するのが判ったわ。射精の後の虚無感に浸っていたらおチンポが抜かれました。スキンに彼の雄汁がたっぷり貯まっていたから、お掃除フェラをしてあげたわ。
少しお休みしてから、バックスタイルで交わりました。立ちバックから座りバック、四つん這いになって最後は上半身を倒してお尻だけ持ち上げた服従スタイルでフィニッシュしました。一回目と同じように彼のテクに翻弄され、乱れまくっちゃいました。
情事が終わってお別れする時に、「また、デートしてくれるかしら?」って訊いたら「何時でもOKですよ」って応えてくれました。そんな、彼とは今もセフレさんとしてお付き合いしています。
そしてデートの時は、何時もゴシックロリータになっています。

長文を読んで下さりありがとうございます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。