ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/11 22:57:43 (Xa2sLjjA)
自分で女装をするようになって、最近はホテルで女装子さん達とのレズパーティーなんかに参加していました。でもそういうイベントはしょっちゅうある訳ではなく、久しぶりに女装してHしたいと思って先週初めてエ○リザベスに行ってみました。
化粧品と衣装、今回は大人っぽいワンピースとJK風の衣装二つを持って行きました。お金を払ってお店の奥で女装して、お店のルールなんかの説明を受けました。お店はビデボみたいなところで、女装さんは部屋を借りた男性と同伴して個室に入れるというシステムでした。
つまりHするには男性に声をかけられて、個室に誘われないといけないのです。男性は数人店内にいたので、すぐに誘って貰えるかなと思って、待合のスペースで椅子に座っていました。男性も数人いましたが、それと同じ位女装子さんがいて、待合スペースでそんなお仲間から話しかけられたりしました。
僕が初心者だということが分かると、先輩の女装子さんがお店のことを詳しく教えてくれます。その人は今から友達と駅前に買い物に行くらしく、僕も誘われたのですがとてもそんな勇気はなくて断りました。昼間の街中で、公共の場所で女装姿を晒すなんて考えただけでもゾッとします。
入れ替わるように別の女装子さんが入ってきて、また話し掛けられました。
「はじめまして。ここにはよく来るの?」
「初めてです」
「他にはどこに行ってるの?」
「ホテルとか室内とかで、こういう所は初めてです」
その人は女装歴は長いけど、お店に来るようになったのは割と最近らしいです。
「どうして女装始めたの?」
「元々Mで、責められたい願望があって、それで女装するようになりました」
「へー、どこが感じるの?」
「お尻とか乳首とか・・・全部です」
「よければ相手してあげようか?」
とかそんな話をするんですが、中々待合スペースに男性は現れません。ちらちらと覗いてくる男性がいるんですが、一向にやってこなくて、女装子のお話スペースになっています。
「こっち来て」
すると女装子さんが僕を手招きし待合スペースから外に出ました。そしてビデボの個室が集まるエリアに連れていきます。その一角の入り口の近くに、Hな漫画や雑誌が置いてある場所がありました。
「ここに立ってると、興味のある男の人が触ってくるから。それでOKなら個室についていけばいいよ」
完全な暗がりで、狭くて確かに痴漢するにはちょうど良さそうです。でもこんな所にいるといかにも誘ってますという感じです。
「まあ、痴漢だけして満足って人もいるから」
そんな話を聞いて、僕は一度そこから離れてもう一度待合スペースに戻りました。その時には色んな掲示板に出没情報を書いたので、誰か来てくれるかなと期待していたからです。
でもそれからしばらくしても男性は現れません。レンタルコーナーからこちらをちらちら見る人はいるんですけど、ナンネットのプロフだけ載せて、外見の情報を載せなかったので誰だか分からないというのもあったかもしれません。自分の外見に自信がなくなってきた頃、痺れを切らして、さっきの痴漢ポイントに行きました。
好きな作家さんの男の娘系のH漫画を立ち読みして、さも何も知らないふりをします。少ししたら後ろから足音がして、それに気付かないふりをしていると、背中に男性の肩が触れました。漫画を物色している体で男性が体を密着させてきます。僕も少し男性の方に体重を預けました。
するとまずお尻を触られ、流石にそこで僕はビクンと反応します。でも拒まないので手は更にスカートの中に入ってきてお尻を撫でまわします。もう漫画を読んでいるなんて出来ずにされるがままになりました。
男性の手はお尻を触るのに飽きたらず、下着を食い込ませてTバック状態にしたり、下着の上からアナルを責めたり、漫画みたいな痴漢の仕方です。更に手は前に回って、ペニスを刺激して、パッド色のブラの上から胸を触ったり、僕は執拗な責めに中腰になって、だんだん喘ぎ声が漏れます。
「んん、んーー」
でも場所がビデボということで、声を出しちゃ不味いと思って、咄嗟に手で口を押えました。そういう店だということは分かっているけど、色んな人が通りかかるかもしれない場所で声をあげるのはやっぱり気がかりでした。ただ男性から快感を必死に抑えるという痴漢好みの獲物に見えたかもしれません。暗がりの中スカートも捲られました。
「可愛いのはいてるね」
僕は男性に体を預けて、そこで初めて向かい合うような恰好になりました。僕より大分背が低くて、失礼ですけどメガネをかけたオタクっぽい中年男性でした。
「部屋に来る?」
男性がきいてきたので、僕は頷きました。そして男性に手をひかれるようにして、個室に連れていかれました。


狭い店内には女装子もののDVDが沢山置いてあって、流石普通のビデボとは品ぞろえが違います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:マコ
2016/07/12 22:47:36    (Oglepf7H)
>>名古屋の匿名 男の娘さん
参考になったのなら、嬉しいです。個室の照明は結構明るいです。痴漢された漫画コーナーなど個室の前の通路などは暗いので、下を向いていれば顔とか分からないくらいだと思います。

続きです。個室を出た僕は、一度ロッカールームに入って服を着替えました。それまでの黒のワンピースに黒のカーディガンというシックな服から、JK風の短いスカートにカチューシャに着替えました。服はたまにJKがやっているみたいに、シャツの裾を結んでおへそを出しました。
また待合スペースに戻って携帯で時間を潰していると、別の女装子さんが入って来て、話しかけられました。
「かわいいね」
「そんなことないです」
「脚細くて綺麗ね」
「そうですか?」
その女装子さんもたまたま同じ制服姿でした。僕と違ってブラウスを着て、靴下は白のハイソックスに学校の上履きのような靴でしたが。
「今度制服着たら? 絶対似合うと思うから」
僕のなんちゃってJKじゃなくて、ちゃんとした制服姿を勧められました。実際僕も制服を買おうと思ったことがあるけど、上背があるけど細いせいで丈で選ぶウェストがブカブカになるので断念していました。
そこで今の恰好はウェストの合うブリーツスカートを買って、シャツは男物で間に合わせて、それにリボンを付けているだけです。トータルコーディネートは、
カチューシャ 900円
リボン 600円
スカート 2800円
ニーハイ 1200円
という感じです。(ちなみにウィッグも900円の安物)。
それからその女装子さんはオークションで制服が安く買えること、次々と同じ人が出品していることなど教えてくれました。
「マコさんはどっちなの? S? M?」
「僕はMです」
女装子さん同士はこういう話をしたがるんでしょうか。それともこういう所に来る人だから?
「はい、わたしSです」
ここには女装レズが好きな人も結構来るのかもしれません。そんな話にはなったけど、女装子同士では個室にも入れないので、外に遊びに行くというその人とは別れました。
話をして時間が経ったので、僕はまた暗がりの漫画コーナーに行きました。さっきと同様に通路側に背を向けて漫画を立ち読みします。足音がしたかと思うと、通路を通過せずに音がしなくなりました。後ろにいるのかなと思って少し後ずさると、なぜか脚にぶつかりました。
「ごめんなさい」
そう言って女装子さんが一人足元にしゃがんでいました。この人も男性を待っているのかなと、どうしようかと迷っていると話しかけられました。
「かわいいわね」
その人は突然スカートを捲ってお尻を触ってきました。完全に予想外の事態です。お尻を触ると、躊躇なく前にも手を回して扱いてきます。同じ女装だからなのか遠慮がないというか、最初から激しく責めてきます。
「あん、かわいいわね」
お尻に下着を食い込ませたり、指で菊門を撫でてきたり、まさかここでそこまでするのという感じです。だけどそこで個室を利用している男性が通りがかりました。その女装子さんも流石に手を止めます。すると僕の手を強引に引っ張ってその場を離れようとしました。
「来て」
こちらの都合も聞かずに連れだします。のこのこついて行く、気の弱い僕も僕ですが、その人は店の外の明るい所まで僕を連れだしました。どうやらお店の外でやるつもりらしいです。しかもまだ真昼間に。
「無理です無理です」
流石に僕もそれだけは断りました。するとその人はいい場所はないかと待合スペースに僕をひっぱっていきます。そこには既に別の女装子さんがいました。
「そっち向いて立ってて」
僕を立たせたまま、その人は後ろの椅子に座ると突然スカートを捲りあげました。幸い入り口からは捲られているのが見えないようになっていますが、もう一人いた女装子さんからは丸見えです。そしてその人は携帯を取り出すと僕のお尻に向かって構えました。
突然僕のお尻を撮影しだして「綺麗ね」などと言って下着を食い込ませたりします。更には僕にスカートを持つように言いました。あまりと言えばあまりの展開で文句を言いたくなりましたが、顔が映らないならと思ってそこでは我慢しました。
何枚か写真を撮ったら、その人は満足したのかその場を離れました。僕もそのままそこに居座る気にはなれなくて、席を外すことにしました。
こういう女装子さんもいるんだなと勉強になりました。
3
投稿者:名古屋の匿名 男の娘 ◆Zici3YJ6UY
2016/07/12 17:40:12    (d0EMTjfV)
純粋!?な痴漢好きがいるなんて驚きですね。

エザベスの事は気になってたので参考になります。
ビデボ個室の明るさとかはどんな感じですか?

最後に欲求不満は解消できたのですか?
2
投稿者:マコ
2016/07/11 23:17:53    (Xa2sLjjA)
続きです。
男性に連れられて入った個室は、ビデボらしい狭い個室でした。畳一畳程のスペースに二人入るというのは大変です。肩を寄せ合うように並んで座ると、早速男性が痴漢の続きを始めました。
ワンピースの胸元から手を差し入れて、胸を揉んできます。僕もワンピースを肩が見えるくらいにずらして、触りやすくします。ブラの隙間から指を入れて乳首を弄られると、思わず声が出ます。
「あん」
個室に入っても、隣ではDVDを見ているとほかの客がいるので、やっぱり声を抑えます。次に男性は僕を膝立ちさせてスカートを捲らせました。下着をまじまじと見て、下着の上からペニスを撫でます。もう興奮して固くなっているのですが、刺激でもう下着から飛び出しそうな状態です。
するとペニスを掴んで手コキを始めました。これには流石に我慢がききません。
「んんんーー、あんーー」
「イキそうになったら言ってよ」
「んん」
「ヌルヌルしたのが出てるよ」
「ダメ、イッちゃいそう」
すると男性は手を止めます。またその姿勢のまま今度はペニスとアナルの中間を下着の上から触ってきました。ペニスともアナルとも違う快感で、撫でられると感じてしまいます。
「ここ気持ちいい?」
「はい」
しばらく撫でられると、今度はお尻を突き出すようにして下着の上からアナルを責めてきます。
「んんーー」
責めるような撫でるようなタッチで、もっと刺激の欲しい僕は男性の方にお尻を突き出しました。でも下着を脱がすでもなく、決して指を入れる訳でも無くて、ソフトな責めで終始します。興奮してきた僕は男性の股間に手を添えました。てっきりチャックを開けるかなと思ったら、男性は首を振りました。
「それはいいよ」
「いいんですか?」
「触るのがいいの」
正直これには驚きました。H目的でお店に来ている僕には、フェラする断られるとは思わなかったんです。どうやら生粋の痴漢さんだったようです。
それからも個室で胸を触られ、手コキをされて、二度目の手コキで先走りが出るまで扱かれて、男性との行為は終わりました。僕は男性にお礼を言って、でも不完全燃焼で個室を後にしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。