ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/07 21:04:50 (4pW13DZJ)
まだ、私が高1の頃の話です。
小学生の頃から女装をしていて中学になる頃にはお出かけとかもしてました。そんな私なので性体験はした事なくて、ある日ラインの掲示板で募集しました。
日頃から女友達と外出してたので見た目のパス度は問題なかったと思います。背も低いし
1人のギャルゲー好きのオタクからラインが来て会う事に当日待ち合わせ場所に行くとオタクが3人、まずそれに驚き更に3人とも童貞。それぞれ30、24、27、歳。
私も経験ないのでちゃんとできるか不安でした。
オタクの1人の家に行き渡されたハルヒのコスプレをきて出るとオタクはすでにパンツ一枚でハアハアしてました。
普通はキモいと思うんでしょうが自分で欲情されてると思うと興奮してノーパンなのでスカート越しに勃起。
それから3人のちんぽをしゃぶりました。さすが童貞で3人とも秒殺。顔、口を精子まみれにされながら今度はあなるをいじられました。もともとおもちゃでオナってたのでスムーズに緩み代わる代わる挿入。2発目なのに3人ともかなりでてあなるからオタクの精子が流れでました。見事に中だし。
こうして私は処女を卒業、彼らは童貞を卒業しました。
その後もちょくちょくあっては性処理してました。
ちなみに19になった今でも童貞は卒業できてない私です
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。