ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/02 22:59:57 (xwTvPLg5)
「オモチャを持っておいで」
デートのときにももが持ってくる専用のポーチがあるんです。
”槌もものオモチャ槌”
とラベルテープが貼られた可愛いポーチです。

ポーチをご主人様に手渡すと、中身を取り出しベッドの上に並べてゆきます。
ローション、イチジク浣腸、黒いアナルスティック、赤いアナルビーズ、ボールギャグ、
乳首を挟むチェーンクリップ。
「今日はどれで遊んで欲しい?」
アナルビーズを指差しました。
「そうか、ももはアナルビーズで遊んで欲しいのかw
お尻の穴いじりが大好きだもんな」
もうそんなに人を淫乱みたいに言わなくてもいいのにね。

四つん這いになってお尻の穴を差し出しだすと
ローションをつけられ、ビーズをひとつひとつ押し込まれます。
ビーズは5連、少し押し込まれるとチュルンと奥まで勝手に飲み込むんです。
ビーズが全て入れられると、先のリングだけがシッポのようにお尻から飛び出しています。
「可愛いシッポが出来たな、振ってごらん」
お尻を振ってシッポを左右にピョコピョコ。
こんな恥ずかしい姿をご主人様に笑ってもらうと
うれしくなっちゃうメス犬気質になっちゃった。

アナルビーズの楽しみ方は”お尻綱引き”です。
ご主人様がリングに指をかけて引っ張り出そうとし、
ももはお尻の穴をキュゥッと締めてビーズを咥え込んでおくんです。
「おっ、しっかり咥えてるなw」
肛門からビーズが顔を覗かせては、がんばってまた引っ張り込みます。
「ははは、がんばれがんばれ。ケツの穴をしっかり締めるんだぞw」
ご主人様は笑いながら楽しんでますけど
ももは必死に真剣にお尻の穴を締めてます。
「ほらほら、ビーズが出てきたぞw」
チュポン…ひとつ目のビーズが引っ張り出されました。
その後も一生懸命お尻を締めますが、一度通りのよくなったお尻の穴からは次から次にビーズが引っ張り出されます。
「くぅん…あぁん…きゅぅ……」
お尻の穴がビーズで広げられるたびに変な鳴き声が出ちゃう。

「もものお尻の穴ががんばってるのを見てたら
チンポを入れたくなったよw」
もう…変な理屈をつけて犯すのね。
そんなとこがご主人様の可愛いとこですけどw
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:もも   aieroko Mail
2016/07/04 23:59:42    (GrU4jX3G)
お尻に挿入する際にはぺニスは程よく固いほうがいいようで、
決まって少しだけおしゃぶりをさせられます。
これからもものお尻を可愛がってくださるおチンポ様ですから
おしゃぶりも普段より丁寧になっちゃうみたい。

両手で水をすくって飲むようにタマタマに手を添えて
お竿はたっぷり唾液を絡めて舐めます。
神聖なモノをいただいている感覚があって、
ついつい心を込めておしゃぶりをしちゃう。

性行為ってテクニックとかじゃなくて心だと思うんです。
男性を喜ばせるテクはそんな無いですけど、
一生懸命おしゃぶりするとすぐにご主人様のおチンポは大きくなります。
「おしゃぶりが上手になったな」
と頭をポンポンされるともう天にも昇るような気持ちです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。