ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2016/07/25 02:22:49 (Nk5rLWim)
彼と付き合い始めて3ヶ月位をなります。
週に1、2回だったセックスも頻度を増し、部屋の中や車の中だったセックスも、公園や映画館と露出プレイになっていました。

公園の人気の無い茂みの中やトイレの裏でセックスする様になり、覗きの人達に見られながらする事が多くなりました。
見られている事で、彼が興奮して一層激しさを増し終った後に「見られて感じた?」等と聞いてきます。
実際、見られている事で興奮して感じてしまっていた事は事実です。
輪姦されてしまうんじゃないか、襲われてしまうんじゃないかと妄想して感じてしまいます。

先日も、襲われさえしませんでしたが彼に入れられている時に触って来る人はいました。
立ちバックで入れられている時に、胸や太股、ペニクリを弄られて頭の中が訳分からなくなって、もうどうにでもしてって感じになっていました。

この先、彼以外の人に入れられてしまうんじゃないか、輪姦されてしまうんじゃないかって思うと恐い半分期待してしまう私もいます。
彼は、他の男に触られて感じてたよねなんて言って来ます。
好きな男に入れられて感じているんだから当たり前なのに、他の男達に触られる事で快感が増してしまうのです。
彼が、ヤらせてあげなよって言ったら私は「もうどうにでもして、好きにして」って言ってしまいそうです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。