ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

初体験

投稿者:あゆ
削除依頼
2016/07/23 18:22:00 (vL2XjWA5)
先日ここで出会った男性と初体験を経験しました。
その時の事を書かせていただきます。

今まで3人ほどの男性とお会いした事があるのですが、セックスは怖くて今まで拒否してきました。
ですが今回の男性は優しくお会いしてもセックスしようとも言わず、私の事を優先してくださる方で、この人になら私のお尻の初めてをあげたい、私の中で気持ち良くなってもらいたいという気持ちが大きくなっていました。

服装はシフォンのトップスにお尻が隠れないマイクロミニのデニムスカート、お尻の中は洗浄しアナルプラグでほぐしながら、待ち合わせ場所に向かいます。

待ち合わせ場所で落ち合うと、まずは公園に向かってドライブです

車の中では、短いスカートだねとか、今日もアナルに何か入れてるの?とかエッチな会話を楽しみました。
公園に着いたら露出散歩。ペニクリを出しながら歩いたりベンチに座って触りあったりスカートを捲くってプラグの入ったお尻の穴をみせつけたり。
結構興奮してきてお互いに我慢できなくなりホテルに行く事になりました。

続きます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あゆ   ayuayu-m
2016/07/23 19:08:26    (vL2XjWA5)
十分おしゃぶりした後は、初のセックス。
と思っていたのですが大事なものを忘れてしまいました。
ローションです。
出かける前にしっかりバックの中に入れたと思っていたのですが、どこを探してもありません。

仕方がないのでホテルに備え付けの極少量のローションを使い、私の我慢できなくなったアナルに塗り込みます。
そして騎乗位で挿入。
元々アナルは4.5㎝は広がる様に拡張していたので痛みもなくすんなり入りました。
ディルドとはまた違う暖かく脈打つ本物のペニス。
私は初めて女性になれた喜びと気持ち良さと興奮で頭がぐちゃぐちゃでした。

私から腰を振りアナルを締めペニスを気持ち良くしてあげたり、バッグや正常位も体験しました。
特に正常位は凄かったです。
男性の力強い腰使いで私の前立腺をこすり上げられ、ペニクリからはエッチなお汁がトロトロでてきて、突かれるたびにイってしまいそうでした。
ただ途中でローションが切れてしまいお互いセックスではイけずに不完全燃焼。
後は手で気持ちよくしてあげて、イチャイチャしながらマッタリしていました。

この体験談を書いている時もお尻がむずむずしてまた入れて欲しくなってます。
彼とはまた来週あたりにお会いしてエッチする予定なので、今度はきちんと私の中で気持ちよくなってもらえる様に頑張ろうと思っています。
2
投稿者:あゆ
2016/07/23 18:37:56    (vL2XjWA5)
私自身ラブホテルも初体験で中に入ってからは初めて入る場所と、これからする事に緊張と興奮でドキドキでした。

それを察してくれたのか、彼は私の横に座って身体を撫でてくれたりして私も少し大胆に。
スカートを下ろし、プラグの入ったOバックショーツのお尻を両手で広げてエッチなアピール。
彼がプラグを出し入れしてくれてお尻をほぐしてくれます。
恥ずかしさと気持ちよさで私のペニクリはエッチなお汁をダラダラ垂らし続けていました。

アナルが慣れてきたところで、彼のペニスにゴムをしてもらい、69の体勢でフェラ。
男性のペニスを舐めるなんて絶対できない。
そう思っていましたが、女装をしていると彼のペニスが愛おしくこれから私の中に入るのだと思うと何の抵抗もなく口に含んでいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。