ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/31 03:53:40 (87i5FEJF)
今日、パチスロ店で隣に座ったおじいさんにパンチラして露出を楽しんでいました。
私の服装は、デニムのマイクロミニに黒のキャミソール、下着は赤の上下でした。
おじいさんは、スロットもそこそこに私の胸やパンチラを横目で視姦されていました。

私は、わざと足を組み替えたり開いたりしながらパンチラを楽しんでいました。
暫く楽しんでいると、おじいさんが私に顔を近付けて耳元で、
「しゃぶってくれないか」と言いました。

私は、無言でコインを持って精算に向かいました。
精算して、駐車場に止めた車に戻ると、おじいさんが着いて着てワンボックスのスライドのドアに手を掛けた時。おじいさんの手が私のお尻を掴んで来ました。
「待って、人に見られるわ。中に入って」
と私が言うと、おじいさんは、
「いいのか」とうわづった声で言いました。
「やりたいんでしょ。女装だけどいい」と私が言うと、
「男なのか」と、ちょっぴり嬉しい事を言ってくれました。

誰が見ても女装にしか見えないので、お世辞でも嬉しかったです。
私は、車のドアを閉めると後部のベンチシートを倒し、
「座って」と言い、おじいさんと並んで座りました。
おじいさんの股間は、想定外に立派にズボンを押し上げて勃起してしまいました。
「す、凄い。大きいのね。」と言うと、おじいさんは、ニヤリと笑って
「フニャチンだと思ったか」と言って、私に口づけして来ました。
頭を抱え込まれて、半ば強引なディープキス。
舌をねじ込まれ口の中を掻き回されます。
「うん、うっうっ、はぁー」、おじいさんのキスは私が、これまで経験した、どんなキスより上手でした。
身体が一気に熱くなり、電流が身体中を走ります。
おじいさんの手が胸を揉みしだき、キャミソールとブラの紐を器用にずらし、乳首を微妙な力加減で転がしたり摘まんだり。

「ヤバイ」、私は頭の中が痺れる様な快感に襲われました。
私は、おじいさんの股間をまさぐりズボンの中から勃起した立派なペニスを引き出し、股間に顔を埋めました。

すみせん、長くなりますのでレスに続きます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:須美子
2016/07/31 04:24:23    (87i5FEJF)
おじいさんの股間に顔を埋め、硬いペニスをゆっくり舌を這わせながら舐めていきます。
「おっ、いい、いいぞ。気持ちいい。」おじいさんは、腰を突き出す様に私の頭を押さえ付けのどの奥まで押し込んで来ました。

「うっ、うっ、うっ~」私が、むせると
「苦しいか、悪いなぁ。でも上手いぞ気持ちいい」
と言いながら、私のお尻を撫で回しています。
「あぁ~、ん~」私の口から喘ぎ声が漏れます。
おじいさんの手は、スカートの中に入りパンティーの中のペニクリを撫でます。
「何だ、もう濡れてるぞ」と、イヤらしい笑みを浮かべながら唇を重ねて来ます。

私は、余りの快感に気が遠く成りそうな感じがして慌ててパンティーを下ろし、ミニを腰の辺りまで捲り上げ、おじいさんの膝の上に腰を下ろしながら、おじいさんのペニスを穴マンに宛がいました。
「ゴムはいいのか」おじいさんは優しく聞いてくれました。
私は、
「いいの、やって、私のマンコ滅茶滅茶にして」と言うと、おじいさんは、
「よし、イクぞ」と言って、私の腰を掴んで下から突き上げて来ました。
余りのテクニックに、私は、我を失い腰を上下させたり、前後にグラインドしながら腰を使いました。

「尺八も良かったけど、マンコもいいなぁ」おじいさんは、嬉し気に言ってくれました。
私は、おじいさんに寝て貰い、騎乗位で挿入し直し腰を使いました。
「あんた、思った以上にいいなぁ。女みたいだな。」と言って喜んでくれます。
私は、騎乗位の儘、おじいさんの射精を受けました。
穴マンの奥にドクドクと脈打ちながら、放出される精子を感じながら、私もトコロテン状態で逝きました。

おじいさんに、お礼のキスをされながら落ちてイク自分を感じました。
「やりたくなったら、また、おいでたっぷり可愛いがって挙げるからね。」
最後まで、紳士的に優しい おじいさんに身も心も溶かされました。

下手な文章に、最後まで お付き合い頂き有り難うございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。