ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/06/20 11:04:26 (oxn6hOVK)
サイト仲間2人で飲んでいて遅くなったので、ホテルの手配を頼んだ。その日に限りツインしか無かった。まぁ仕方なく泊まる事にした。部屋でも飲んでてシャワーの後は浴衣になり談笑 友達は化粧させてくれと鞄から道具を出した とりあえず友達が化粧してくれたら女みたいに。すると鞄からパンティを出して履いて欲しいと土下座まで。
履いて見せたら友達は大喜びした。 ポッチャリ熟女みたい 友達は窓際に誘い外から見せてやろうと言い出し後ろから浴衣に手を入れて胸を揉んできた 私は太ってるから胸は、そこそこありました
パンティ履いてるから、友達は浴衣を捲り触ってます そして鞄からローションを出してパンティの上から垂らした ヌルヌルした感触が尻に伝わり穴まで塗ってきた
友達は外から見たら女としてるみたいと言いながら穴に指を出し入れして…挿入してきた
浴衣もはだけて後ろから 色白で太ってる女に見えたかもしれない
突かれる度に口が開いてしまう
そして友達はフィニッシュした
その後、私は友達のオモチャにされた
バイブを挿入されてフェラをしたり
いろんな体位で挿入されて…
翌朝、1人だった
テーブルにはお金があり連絡をしたが、繋がらない
しばらく何か入ってた感触のまま帰りに
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。