ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/19 09:00:35 (V6MXN/IF)
私のよく行くビデボは部屋が広く、5~6人程度入れる部屋があったりします。仲良くしてくれる女装さんのお部屋でお話ししてる流れで
男性を呼んで複数プレイしようってなったんです…。他の人に見られながらっていうのはしたことが無くて男性達が来るまで緊張しました。
ノックのあと、ドアが開き男性3名が続々と入って来ました。
一人の方が立ってる状態の私を痴漢しはじめ、もう一人はお姉さまへ、もう一人は股間をいじりながら見学しはじめました。いつもと違う淫靡な雰囲気にやられてしまい、
痴漢プレイもそこそこに男性のアソコをくわえてしまいました。
横を見ると下着姿にされたお姉さまが見学していた男性に乳首をいじられながらもう一人のアソコをしゃぶってました。その姿に興奮しパンティに染みがつきだしたとき、男性から「香澄ちゃんのおま○この中でイキたいな…」って言ってきました。
ゴムを着けていただいたあと、解されローションを塗り込んだアナルに…
長くなってきたので続きはレスに
書いて行きます(*_ _)ペコリ

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:香澄(女装) ◆rnJRziDo9w   kasumijosou
2016/06/22 23:44:39    (9VqZ9fYw)
残る一人の方はお姉さまが立ちバックでお相手することになりました。
私はアナルに挿入されるとペニクリが萎んでしまうのですが、お姉さまはギンギンのカチカチになるんです。
私は男性が放出するまでの間、お姉さまのアソコをお口で奉仕させていただきました♪
男性がイッた後、二人とも疲れてフラフラなため下着姿のままベットに横になりお見送りしました。
人に見られる快感と羞恥が混ざった素敵な一日になりました。
4
投稿者:とら吉   yam1523 Mail
2016/06/19 22:59:08    (uXCoOIwe)
ワクワク((o( ̄ー ̄)o))
3
投稿者:香澄(女装) ◆rnJRziDo9w   kasumijosou
2016/06/19 18:38:07    (.xz0M3dT)
硬く反り上がったモノが私のアソコを押し広げながら突き刺さってきました。
オチンチンが突き刺さるたびに
身体の芯を快感が突き抜けます。
お姉さまを見るとベット上で
男性に跨がり騎乗位で腰を降って
います。あれ?もう一人はどこに…
と思った瞬間、目の前にオチンチンが…視線を上に向けると同時に
軽く頭を抑えられ、口にオチンチンを押し付けられました。
くわえてフェラを開始したぐらいからアナルを突くスピードが急に上がり激しくなりました。
男性の「イキそう、イッていい?」
との問いかけにフェラを中断し、
「いいよ…中でイッて!!香澄のオマ○コでイッて!!」と答えると激しさが増し、じきにアソコの中でオチンチンがビクッてなり、(ゴムの中にですが)放出されるのがわかりました。お掃除フェラをさせていただいて「ありがとう!!またね♪」と
去って行かれました。
お姉さまのお相手も去って、残りは
一人…
2
投稿者:とら吉   yam1523 Mail
2016/06/19 14:08:35    (uXCoOIwe)
興奮した静岡遠征しません?(笑)次回も期待してます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。