ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/17 07:55:36 (ZZ38.cHU)
彼女がBL好きで
女装させられています。
自分が男でゲイだったら絶対タチ!と言って、犯されています。
最初からやたら攻め好きの女の子だなぁとは思っていたんですが…

乳首舐めから、アナル舐め、指を入れられ、いまではペニバンで犯されています。
サックスの最中は完全に男女逆です。

女物の下着をはかされて、

あぁ、いやらしい。すごくかわいい

って言われると、勃起するようになってしまいました。

本物のチンポ入れてみたい…っていう密かな願望は彼女には秘密です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:エイジ ◆dZRpd.WsMU
2016/06/23 01:44:57    (BvIlP04e)
彼女に女装させられて、
ノンケの娘がいつの間にか堕ちていく…
とっても素晴らしいですよね♪
オレは堕とす側ですがw
良かったらメールでお話してみませんか?
2
投稿者:モン太
2016/06/17 09:57:41    (PcGuL44/)
私の彼女もBL好きです!
BLって聞こえは良いけど、単なるゲイですもんねw

エッチの時はペニバン着けて私を突きます。
最初は痛みしか無かったけど、彼女が喜ぶならと
受け入れているうちに少しずつですが気持ち良く
なってきました。
って言うか変な感じですね、アナルって。
でもイヤでは無くなって来てアナルでいきたいと
思うようになりました。

一人でオナる時、ベニバンをフェラしながら抜いてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。