ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

はじめては

投稿者:真里 ◆Py79jP6276   mari-check-skirts Mail
削除依頼
2016/06/15 12:12:06 (zBINrkiy)
私が始めて女装したのは、12才位の時、姉のセーラー服を着たのが最初の一歩でした。
始めてはいたスカートで、下半身に布が巻き付いているだけ、ってのが不思議な感覚でとっても不安な感じでした。そして何気なく裾を持ち上げて自分の脚を見たとき、身体中に電気が走った様な感覚で、大きくなったおちんちんがスカートを持ち上げてました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:エイジ ◆dZRpd.WsMU
2016/06/23 01:32:35    (BvIlP04e)
真里ちゃん、はじめまして~
いつも画像掲示板の方では、
綺麗なお写真、拝見しています♪

女装に目覚めたきっかけ、
そんなに小さい頃だったんですね!
生まれながらの女装娘さんという事ですね…w
これからも投稿、楽しみにしています♪
4
投稿者:真里 ◆Py79jP6276   mari-check-skirts
2016/06/17 14:59:35    (owQGw83E)
セーラー服のスカートの中からそんなイヤらしいものが出ているのを見ていたら、たまらない気分になってしまって鏡の前に座って脚をM字に開いて、まだ皮をかぶっているおちんちんをしごいてオナニーしてしまいました。
すぐにかなりたくさんのミルクを撒き散らしてイッテしまいました。
スカートにもついてしまったので、ティッシュで拭き取っておきましたが、匂いとかで姉が気付かないかひやひやした記憶があります。
3
投稿者:真里 ◆Py79jP6276   mari-check-skirts
2016/06/17 14:52:01    (owQGw83E)
きっかけは、よく女の子と間違えられる事が多くて、それなら女の子の服着てみたらどうなるかなー?っていう好奇心からでした。
姉のセーラー服を着て鏡の前に立ってみると、今までの自分とは違う姿が写っていて、初めて感じる興奮でほっぺたが赤くなってよけいに女の子っぽくなった自分がいました。
スカートをたくしあげでみると、もともと色白な自分の脚が自分の脚ではないようにみえました。
そして、股間のあたりがスカートを押し上げて大きくもりあがっていて、そこまでたくしあげるとノーパンだったのでそそりたって先っぽからイヤらしい液体を垂らしたおちんちんが出てきました。
2
投稿者:とも   tomo975
2016/06/15 15:23:50    (59Jaxsvq)
続きが気になります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。