ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

淫乱な私

投稿者:沙織
削除依頼
2016/06/14 02:53:53 (/f7wjxlq)
犯されるのが好きで好きでたまらない。
1日何人でも迎え入れたいの。
メイクして、野外でスカートを捲られながら立ちバックで犯されているとき、とても幸せを感じます。
でも、デブスな私。
綺麗な人が多い東京を離れ、競争の少ない某所で活動してます。
そんな私のある日の活動を告白してみますね。

私が活動している某所は女装さんも少ないですが、純男さんも少いのがネックなんです。
せっかく仕度しても、空振り、なんて日もあります。
けど、その日は珍しく大当り。

私には結構年配のセフレさんがいまして、シリを飲んで相手してもらっています。
その日は私も飲まされホテルでの交わりの後、身体が未だ火照っていたので発展公園の駐車場で休んでいました。
某掲示板を見ると近くで純男さんが何人か募集中ですが、女装さんの反応が無い様子。私はメアド付けて掲示板に投稿したら、10人以上から反応がありました。
メールでやり取りして、結局5人の方が私のいる発展公園に来てくれることに。

一人目が時間になり、公園に見えました。
待ち合わせ場所で落ち合い、私を抱き締めます。
敏感になっている私は直ぐに反応してしまいます。首筋に息を掛けられ、胸を愛撫されたらもう直ぐに声が洩れしまいまし、ペニクリも反応。
そんな私で興奮した頂いたらしく硬くなり出した彼の物にスキンを付け、フェラをしながらローションを塗り準備する私。そして、立ちバックへ。
アナルに当り、中に入って来る時の快感はいつも堪らないですね。
彼のグラインドに私も大きく声を出して反応します。
そして、フィニッシュ。
行く前の激しいグラインドとこのドクドク感、そして、その後の余韻に女を実感します。

そうこうしている内に次の方が見えて、また繰り返し。
5人目が終わり一段落したのでメールをチェックしたら、さらに何人かからのお誘いが。
もう朝方近くでどうしようかと迷っていると、お一人がぽちゃ好きのとのことだったので、待ち合わせをしました。
ぽちゃ好きのは彼、結構若くて小柄な人。
直ぐに私の身体に抱きついて来て、胸に吸い付いてくる。すっかり敏感になっている私はもうそれだけで逝きそうに。
「今日は何人相手したの?」との問い合わせに6人と答えると、スカートを捲り上げながら、「では、解さなくても入るね」との言葉を呟きながら私の手を自分のものに導くと、凄く大きなものが。
フェラをするように言われ目の前にするととても大きくて、くわえても全て飲み込めないほど。
そして、メリメリとバックから挿入されても、少し痛いぐらい。
けど、慣れてきたらとても気持ち良く、シリの影響で硬くなった私のペニクリも関係したのか、久しぶりトコロテンしてしまった私。それでもグラインドする彼のものが気持ち良くて、声が枯れるぐらい哭かされ、彼が逝くタイミングでまたトコロテンしてしまいました。
終わった後、キスを求められたら素直応じてしまい、余韻を楽しんでますと夜が明けてきて、急いで帰りました。

たまにはこんな日も有るから、女装発展は病みつきになるのよね。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。