ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

久々のアナル☆

投稿者:かずみ ◆dpS6Mye4UM   kazu_ngs Mail
削除依頼
2016/06/11 13:18:48 (OuILn0Fz)
昨日の夜、久しぶりに入れていただきました☆

ストレス最高潮で、もうムラムラしてどうしようもなくて、
某掲示板に書き込みしたら、反応があったので、
残業明けに、とあるおトイレでお着替えして筑後地方のとある公園へ。

入れて欲しくて仕方なかったので、プラグで慣らしながら、ドキドキしながら向かいました。

公園に着いて、まずはプラグを外して洗ってお片付け。
ドン引きされてもいけませんので。
そして、集いの場所へ・・・ちょっとすれ違いが生じて合流に時間が掛かりましたが、まぁ、無事にいつもな場所へ。

お相手は40代半ばの方・・・見た目はおいといて、オチンチンは既にビンビン。
早速下を脱がれて臨戦態勢。
お口でゴムを付けてあげて、あむあむ・・・って、まだ大きくなる??コーヒー缶くらい?
久々なのに、入るかしらとちょっと心配に。
なので、上から座位で乗らせていただいて、ゆっくり挿入・・・あぁ、やっぱり大きい・・・ちょっとキツい。
でも、優しい方で、慣れるまでゆっくり待っていただいたので、何とか動ける状態になりました。

ペニクリは、それだけでおつゆダラダラ・・・もうベタベタ。
ちょっと触られただけで暴発しそうなので、ペニクリへのお触りは御容赦いただきました。
手こきの射精でイっちゃうと、急速に冷めた上、アナルが気持ち悪くなっちゃうので・・・

柵に掴まり、バックでゆるゆると・・・奥まで突かれて、半脱ぎのショーツにいやらしい水たまりが・・・
気持ち良くて、かなり声も出てたと思います。
そして、アナルもかなりほぐれ、スピードアップして私の中へフィニッシュ。
ゴムの中ではありますが、あのドクドク感がたまりませんね(*^^*)
精神的には、軽くイっちゃいました。ドライでいけたら相当気持ちいいんだろうなぁ・・・

軽いキスの後、ウエットティッシュで綺麗にお掃除してあげて、お別れ(^^)/

で・・・掲示板を見たら、後でもいいからと次の方が。
その方ともお相手して、昨日の夜伽は終了・・・。

もうちょい欲しかったけど、かなり満足した夜でした☆





 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あい
2016/06/12 16:45:49    (hwQORjrV)
コーヒー缶はすごいですね。
握ったり咥えたりは出来ても
私のマンコでは無理ですが
憧れます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。