ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めての公園

投稿者:小夏 ◆ks5jOXrCvQ
削除依頼
2016/06/07 05:47:45 (dErgBeej)
20代の女装子です。女装に目覚めてから初めて公園に行って来ました。掲示板でよく『公園でHなことしたよ』って体験談を観ていました。
私もそんなことされたいなぁって思ってたんですけど…。
いざ行こうとすると勇気が湧かなくて、いつも尻込みしていました。槌
そして先日、思いきって女装して近所の公園のトイレへ…。槌
真夜中の遅い時間なら誰も会わないだろう…と、駐車場に車を止め公園へ向かいました。
ドキドキしながら公園への道を歩き入り口に着きました。公園の中央にあるべンチへ座り、辺りを見回しました。
誰も居ないのが、良かったのか悪かったのか?と自問自答しながらも、本当は誰かに悪戯されて…あぁ。そんな事を想いながらペニクリを大きくさせてしまう私。
”オナして帰ろう”トイレへ入り鍵を締め、持ってきたディルドでアナニー始める私。
あぁ…何時もより凄い気持ちいい…和式便器に股がり、こんな格好でアナニーしてる自分を…誰かに視られたら…と思うだけでも興奮してしまいました。槌
ディルドをゆっくり奥まで入れ、ペニクリからは厭らしい液体が…。”あんっあんっ”誰も居ないトイレの中で私の喘ぎ声だけが響いていました。槌
そしてそろそろイキそうになった時…遠くからトイレに近づく足音が聞こえてきました。…えっ!?嘘っ!?…手で口を押さえながら、静かにする私。槌
トイレに入って来た男性は小便を済ませると足早に出ていきました。
その間私は…心臓がドキドキして余計に厭らしくなっています。槌
再びオナを始めディルドを出し入れし…更に気持ち良くなっていました。 ”あんっいぃ”ペチャペチャとトイレの中で響く厭らしい音。夢中でディルドを動かし”あんっダメイクっ”
あぁ気持ちいぃ~。
その時には着ていた服は脱いで、下着姿。
頭の中では、公園で変質者にバックで突かれる私。
性感帯のオッパイも普段より敏感になっていて、最初よりも大きな喘ぎ声が出ていました。
絶頂に達しそう…ディルドとオッパイを弄る動きが一層激しくなったとき…
また足音がして…?ドアをノックする音が!?。
コンコン”えっ!?”まさか聞いていたの?槌
恥ずかしさの余り応えられない私。”どうしよう”ドアを開ける勇気は私は有りませんでした。
そして二回目のノックとともに『厭らしい声聴こえたよ?大丈夫開けてごらん?』と男性の声。槌
その言葉に思い切って鍵を開ける私。
初めての発展公園の夜は、また始まったばかりです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:小夏 ◆ks5jOXrCvQ
2016/06/08 11:50:32    (zqvCh7rs)
初めての公園…
トイレオナから叔父さんと車へと移動する私。
お尻にはディルド入れたまま…
初めての体験にペニクリの先はヌルヌルと厭らしい液体が溢れていました。槌
助手席に座るとお尻のディルドが奥まで入ってきて、"あんっ…どうしよう…"
叔父さんは運転しながら私の太股をナデナデ…。
『よく他の人に見つからなかったね?たぶん…あのまま居たら、いつも来る奴に掘られてたな…トイレの中で(笑)』そう言われるとまたスケベな私は、”あぁ…されてみたい”と思ってしまいました。槌
誰も居ない暗い駐車場に車を停め、叔父さんは私の身体を撫でながらクンクン匂いを嗅いできました。槌
『あぁ~いいニオイだ!石鹸の…』
乳首を甘咬みしながらシートを倒し、パンティの中に手を…。
”あんっ…叔父さん…いぃぃ”
脚を持ち上げられ、ディルドを出し入れされる私。槌
股ぐらに舌を這わせながらディルドをゆっくり抜き…そしてまたゆっくりと射れる叔父さん。
”あんっ…あぁ…いぃぃ…いひぃ”
奥でディルドが当たる度…ペニクリからドロッと厭らしい液体がでているのが判りました。
『ペチャペチャ…厭らしい音だなぁ…ん~?スケベな汁も出して…』
乳首を舐めながら叔父さんは言いました。
叔父さんは乳首が相当好きみたいで、『美味しいょ…お前の乳首…』と更に吸い始めました。
舌でペロペロと舐められ…そして甘咬みし…更に強く咬んでくる…。
”うぅっ…いぃぃ…はぁぁ叔父さん…ダメ!またイッ…イクぅ…”槌
ディルドを激しく動かされ、乳首を激しく吸われたまま私はメスイキしてしまいました。槌
『…凄いな…お尻と乳首でイクなんて?…余り勃起しないチン○…反応したよ』
手を伸ばすと叔父さんの股間は硬くなっていました。
リングマラを付けた叔父さんのチン○…。
カリの所がパンパンに膨らんでいます。
舌で丁寧に舐め口の中へとクワエ込む私。槌
叔父さんは溜まらす腰を動かします。
『うぉぁいいよ!!』
私の口の中で更に亀頭が膨らんだ瞬間…ドロロって射精した叔父さん…。
『はぁ~でちゃったよ…』
顔を上げティッシュへ叔父さんの精液を出す私。槌
ふと見ると…車の窓ガラスは真っ白に雲っていました…。『次はラブホにでも行こうか?』
”はい”そう約束してアドレスを交換して終わった、初めての発展公園デビューでした。
公園オナニー癖になりそうです。
3
投稿者:小夏 ◆ks5jOXrCvQ
2016/06/07 12:40:36    (uzgoZavq)
瑠璃子さんレスありがとうございます。
続き載せておきますね♪

ゆっくりとドアを開けるとそこには叔父さんが立っていました。
女装してアナニーしてる姿に少し驚かれた様で、
『可愛い喘ぎ声出してびっくりしたよ…まさか女装さんが…。見せて貰うよ…いいかい?』
うなずく私。槌
中へ入り鍵を締め、舐める様に私を視る叔父さん。槌
もう厭らしいスイッチが入ってしまった私は、お尻を突きだしディルドを動かしました。
『うわぁ厭らしい娘だね~こんなにズッポリ入れて…スケベだなぁ~どれ…』
叔父さんはお尻を覗き、私の太股を触りながら匂いを嗅いで息が荒くなってきます。
“あぁ…視られてる…凄く感じる“初めは、ただ公園でオナニーして帰ろうかと思いながらも、本当は、オナニーしてるのを見付かって、誰かに悪戯されたい…。
私が密かに思い描いた事が現実に…。
後ろからパンティの中に手を入れ、ペニクリを掴む叔父さん。
『あぁ…こんなに先っぽ濡らして…厭らしいなぁ…こんな事してたら他の人に襲われるよ?』
耳元で囁かれながらディルドをゆっくり出し入れされる「あぁ…あんっ…いぃぃ」
叔父さんもスイッチが入ったみたいで、私の乳首を吸い始めました。壁にもたれながらお尻にディルド…乳首を甘咬みされた私は
「叔父さん…ダメ!?イッちゃいます…あぁっ!!」
あっという間にドライでイッてしまいました。槌
ペニクリから厭らしい液体を垂らし少しピクピクしている私に『こんな厭らしい娘は初めてだね…お尻と乳首でイクなんて…?いっぱい可愛いがってあげるよ…』
そう言うと叔父さんは、ペニクリを手コキしながらディルドを動かし、乳首を更に強く咬んできました。
「ぁあぁ…あんっ…いぃぃ…!!」
お尻のディルドを出し入れする卑猥な音と私の喘ぎ声…そして叔父さんが私の乳首を吸う音がトイレの中で響いています。
”あぁまたイッちゃうょ”
太股をぷるぷる震わせながらイク私。槌
思わず…
「叔父さん…違う場所へつれてって…」
懇願する私。槌
『じゃあ、車行こうか』
パンティとパンストを上げトイレを出る二人。
お尻にはディルド入れたまま、ぎこちなく内股で歩く私の手を叔父さんは優しく繋いで車へと向かいました。
2
投稿者:瑠璃子
2016/06/07 07:45:20    (pONCtxbN)
はじめまして、続きが気になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。