ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/01 08:50:56 (LW8JksdS)
前々から計画していた!お泊まりドライブ
残念ながら天気は最悪
おまけに悠人の変なメールのせいで昨夜は悶々!
ワクワクしながらやがて眠りに就いた!
突然?枕元でメールの着信音が鳴った!誰だ?
と思い確認すると悠人からだった!
「明日は朝から女の子の下着着用だよ!」だって
「はい!はい」と心で返事をして又
眠りに就いた・・・・・
朝起きてシャワ一を浴び!再度湯浣して腸内洗浄した!
昨夜メールで言われた通り、ガーターべルトを着け
ストッキングを履き!Tパックとブラに
キャミソールで変身完了!後は普通に男服
を着て、準備してあった7つ道具と着替え用の
女性下着を上下二組、コーヒ一を飲みながら出発時間
待った!
「これから迎えに行く」とメールを送って!家を出た
悠人の自宅のすぐ近くでしばし待機!5分たっても
メールの返信がない?マジか!!と思い再度メール!
すぐに返信が来た!が「まだ!布団の中だよ!
誰も居ないから起こしに来て!部屋は2階」だと
恐る恐るドアを開け「ごめん下さい」と声を掛けた!がシーンと静まり返っている?目の前に階段が
あるので一応「お邪魔します!」と言って
2階へ上がった!廊下を挟んで向かい合わせに
ドアがある!(勝手に立ち入り禁止)とドアに
張り紙がある!すぐにピンと来て!
ノックをした「はい!どうぞ」と言われ、静かに
ドアを開けた!
ペッドの上で布団から顔だけ出して
「おはよ一」だと!
「早く起きて行くよ!」って言ったら
「キスして」って言う!軽くほっべにキスをしたら
「ちゃんと着て来た?」「見せて」って言うから!
Gパンのファスナ一を開けて、チラリ
と見せると、しかめっ面で
「見えないよ!」と言いペッドをパンパン叩いて
「座つて!」って言う
座ったとたんにガパッっと後ろから抱
き付かれ!顔の向きを変えられて激しくディープキス
悠人は真つ裸で「行く前にしたい」って
言うが早いか!Gパンの隙間から手を入れて!
ペニクリをまさぐる!負けじと悠人のペニスに
手を伸ばすと、すでに完全勃起
フェラしながら上着を脱がされ!二人共本気モード!
悠人は「気持ちいいよ」
「中に出したい!横になって」と言い
ペニスを口から抜き荒々しくGパンを脱がせる!
下着からはみ出たペニクリを扱きながら!
アナルマンコが真上を向くほど両足を抱え上げ
パンティの上からアナルマンコにキスをする!
パンティの隙間に唾液を垂らし
アナルマンコに擦り付けガチガチに勃起したペニスを荒々しくアナルマンコに打ち込む!
鈍い痛みを伴って!ズプッズプッと悠人のペニスが埋没する!「動くよ!良い?」「う!うん来て!」
静かに動き始め!徐々にスピードが上がる
「あぁ!凄いよ~もっと突いて~」「こ!こんな感じ」
飢えた野獣のように何度も何度もアナルマンコに注送を繰り返す!
前回の行為とは真逆の荒々しく激しいSEX
「あぁ!純ちゃん!めっちゃ気持ちいい」
「悠人凄い!凄い良い~」
「あぁ!出ちゃうよ!中でいい?」「い!いいよ!来て!」
「ウッッ」一番奥で動きを止め軽い痙攣と共に
悠人の熱い精液がアナルマンコの中に放出された!
「もう一回する?」と悠人が聞いて来る!
「後でまた出来るんだから!今は終わり」
勃起の治まらないペニスを口でキレイに掃除をし
「ほら!早く服着て!」と急かし
「車で待ってるからね!」と身支度をして、
部屋を出た!
10分程して、家から出てきて車に乗った!
「千歳の町、抜けるまで横になってるから!」と言いシートを倒した!取り敢えず支笏湖方面へ!
15分も走ると郊外に抜けた「どこに行くの?」
「寒いから支笏湖温泉でお風呂に入ろう!」って事で
一路!丸駒温泉へ!
目的は支笏湖と隣り合わせの露天風呂
悠人が「露天風呂でまたアナルに入れようかな?」
なんてパカな事を言う「ダメだよ!他にもお客さん居るよ」と言いつつ少し期待していた!
「見て!」なんて言って勃起ペニスを出したり、
信号待ちの時は「キスして」とか、パカな事をしなが
ら温泉に到着した!
日帰りの入浴料を払って!いざ露天風呂へ
ここまで着て自分は女モノの下着を着用している事に気付きトイレに飛ぴ込んだ!
悠人は「いいじゃんここで脱げば!」なんて
勝手な事を言っている!
そんなこんなで二人でお風呂!今日は気温も低く真冬並み、露天風呂に出てきたものの、余りの寒さに
内風呂に移動!昼間って事もあり入浴客はまばらで!
奥に移動して悠人のペニスをフェラした!
「入れたくなってきた!」と言う悠人「ダメだよ!
「他にも人も居るし」となだめて
お口にたっぷり精子をいただきました!
「お腹空いた!」って事で、お昼は焼き肉大盛
「精力回復!」なんて、はしゃいで
やっぱり高校生なんだと実感した!
世の中はゴールデンウィークの初日なので
あらかじめ!ホテルを予約済み!
場所は〇湯沢の〇水亭!
悠人に教え!親子だからと念を押した!
ここからならおよそ1時間30分程だがチェックインには少々早いので大広間的なところでしば
し休憩!悠人はあちこちキョロキョロしGパンの上からぺニクリを撫でたり、衝立の影で「キスして」
とかやりたい放題!挙げ句にぺ二スを露出して
扱きだしたり!
寒さのせいか、客もまばらで見られたりはしなかったが!心臓はバクバク!ドキドキ!
少しだけフェラしてやったが周りが気になり集中できない!「そろそろ出よう!」と悠人を
促して支笏湖温泉を出た!
学校の話や彼女の話など話ながら
雨の中を疾走!
「ホテルに着いたら、純ちゃんは
ずっと下着姿だからね!」「部屋から出る時は?」
「廊下も全部だよ!」マジか!と思いつつ
「それじゃ部屋から出ない!」って言った!
「じゃぁ!深夜に下着姿で廊下を散歩しよう!」
「換えの下着で、悠人も下着女装するならいいよ!」少し考え「分かった!二人共女の子だね」だって!
廊下とかって防犯カメラとか有るんじゃない?
って思ったが・・・
後で報告しますが!残念な内容の
話などしながらも!ホテルに着いた!フロントで受付
を済まし部屋に案内された!下着姿の事も
あり部屋で食事を取りたいと伝えると、
快く受けて頂き!「後程、準備してお持ちします」と言つてくれた!
天候のせいなのか?ゴールデンウィーク初日の割には
余り混雑している風ではなく眼下に見える駐車場も結構空いて居る(自分連の部屋は8階の洋室)
一通り部屋の備品や設備等の説明を受けた!
悠人は終始、物静か
ポーイが出て行くと、意気なり抱き付いて着て
「着替えしよう!」って言ってキスをする
「純ちゃんは俺が脱がせるからね!」と言い、
あ!っと言うまに全裸になる!
「おいで!」って呼ばれ服を脱がされる!
首筋や胸、顕になった部分を舐めたりキスしたり、
悠人のぺニスは完全勃起状態、ズル剥けの高校生とは思えない程、太く長く形も良い!
下着姿にされ身体中にキスをされ興奮MAX立っているのも辛い程、身体が震える!悠人はニヤリと笑
いながら内腿や脇を舐めたりキスしたり
「欲しくなって来た?」と真顔で見つめ、抱き締めて激しくディープキスをする!「こっちに来て!」
手を引かれ窓際へ!「後ろ向いてお尻突き出して」
Tパックの脇からアナルマンコを舐め回す!
唾液をつけアナルマンコに指を2本入れてかき回す、堪らず鳴咽を漏らすと又も真顔で「気持ち良い?」
って聞いて来る!「ん!うん気持ちいいよ」と言うと指はさらに激しく動き回る「アッッ」「ん!ん!」
悠人が耳もとで「俺のチンポとどっちが良い?」
「チンポが方がいい!」
長くなるので続きは後程!

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆぅな ◆G66Eb.6SkA   meimei110 Mail
2016/05/01 09:20:56    (8/a9y5SU)
読んだら凄く興奮しちゃいました。
続き楽しみに待ってます。
高校生の彼氏良いなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。