ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/01 08:10:22 (O45nYZrK)
女装に目覚めたきっかけです。

「雅ってさ、お化粧が似合いそう…」4つ上の姉が私の顔をのぞき込みながら言った。「お化粧してあげようか?お化粧させて」「嫌だ」「良いじゃん」何度か「させて」「嫌だ」の押し問答の末、姉が私に化粧することに。
10数分後「できたよ、後はこれをつけて…」とウィッグをつけられ鏡を見せられた。
鏡の中にはかわいい女の子がいた。
「これ、俺?」思わずつぶやいた。「そうよ、これがまさゆ…女の子だから雅子」姉は笑いながらそう言った。
俺のチンポってこんなに大きかったっけ?と思うくらい勃起していた。
これが女装に目覚めたきっかけ。女装してオナニーすると最高に気持ち良かった。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:コンドル
2016/05/01 19:57:20    (lGgJY4Ss)
女子トイレに入って何も言われなかったんだからレベルは高いと思う。 でも、運が悪いと通報されるので気を付けた方が良い。
2
投稿者:雅子
2016/05/01 08:55:11    (O45nYZrK)
姉に化粧の仕方を教えてもらい、服は姉のを借りて女装してオナニーすることがマイブームになっていた。下着は姉に買ってきてもらってたのだが…
新しい下着を買ってくるよう頼んだ時「自分で買いにいったら」と姉に言われた。「そんな…、」「大丈夫。声を出さなければ絶対わからないから」そんなこと言われても女装して外に出るなんてできるわけがない。
「大丈夫だから…自信を持ちなさい」
姉についてきてもらいランジェリーショップへ行った。変な目で見られる事もなく無事下着を買うことができた。ほっとした俺は尿意を感じトイレへ……男子トイレへ入ろうとした俺の腕を姉がつかんだ。姉の顔は焦っていた。俺は生まれて初めて女子トイレへ……二人の女性がいたが俺の顔をちらっと見たが何も言われなかった。妙に興奮した俺は個室でオナニーしてしまった。トイレから出ると姉は「オナニーしてたでしょ」とニヤニヤしながら俺の耳元でささやいた。俺はうなずくしかなかった。

それから何度か女装して外出しているがいつも姉と一緒。今度は一人で外出しようと思っている?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。