ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/22 00:54:00 (OgPainRG)
よく覗きにいく所で試してみた。
男性用豹柄パンツを見せつけてみた! 助手席でズボンおろしてパンツも少しずらす四つん這いになりお尻突き出し状態にして待機! 横を通過する車が見ているみたいだ。 そのまま続けていて携帯でゲームしていたら数回見にくる車が、近くに止まったと思ったら歩いて覗きにきた! びっくりしたがそのまま見せていたら竿出してしこり始めた。 驚いた! ちょうど助手席の窓からは豹柄パンツが見えているだけで顔は見えない。
こちらは助手席をリクライニングにしていて後部座席スモークありの窓から相手が見えた。
女のパンティーに見えたのかな?
そのまま夢を見させてあげました。 男が去ったあと下には少し透明になりかけた白い物が。
それから覗きにいく時は必ずチラッと見せてから帰るようにしています。 せっかく覗きにきたのに収穫なしで帰るのも寂しいかな。
そんなことしてたから女装にはまり顔した女装してチラッ見せして楽しんでいます。
標準サイズでのお尻経験なし
知ってか知らずかわからないけど来た男性 短小ミニサイズの竿 ゴム付けてお尻へ ちょっと痛い感じだったけど入ったらすぐに発射!
これまでなんちゃて露出しながら夜探しして、短小ミニ竿シコシコ中を見つけてはスカートめくりしながら近づいて運転席開けてゴム渡し、完了したらスカートめくりしながらパンティー下ろしてもらってお尻でミニ竿擦り!
過去八人中六人が挿入なしで発射! 二人のみゆっくりと入ってピストンなく発射!
いけないと思っていますが辞められない。
騙し騙されの覗きにまた生がいを見つけたこの頃。
また、どこかで会いましょう。
実の所畑道の?さんの車内オナニしていた下着姿に見とれて覗きながらシコシコして発射! その後もスカートめくりしたり、パンティー下ろしてお尻サワサワしたりして楽しんだことがありました。
一度お尻に竿近づけてお尻摩擦で発射してお尻にすぺ◯まかけました。
今度はこちらから仕掛けてみようかと思っています。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。