ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/19 08:10:57 (HbPBscNV)
久しぶりの下着置きをしました。
前の会社で単身赴任してたときは、三日に一回のわりでしてましたけど
単身赴任は、本社からの左遷なんですけど
会長と社長のはからいで
私は、女子社員として赴任させてもらいました。
本社では、課長でしたけど
新役員に逆らってたのでクビか左遷かで家のローンも残ってたので
左遷の単身赴任を選びました。
課長からの降格で平社員に
でもそれだけだと不始末をしたわけじゃないから基本給料は、社内で一番多いままで
課長から平社員になると残業や休日出勤手当てがまた基本給料より多くなって手取りで百万近くなるので
会長や社長のはからいとしょうしての女子社員として赴任です。
そうすることで基本給料が半分になるのと
単身赴任するのを知ってるので
別手当ての名目で赴任手当てと
独身寮の寮母手当てで残業と休日出勤手当てをこみにして出費を減らされました。
でもその他に携帯と車が私専用で無料供与されました。
両方とも使用での利用も公認です。
女子社員でも仕事内容は、本社でしてたのを赴任地でもするのと他に女子社員の事務仕事に寮母の仕事が増えました。
でも私にとってのパラダイスです。
朝から夜まで女で入れるんですから
本社で男としてしてた仕事を女として営業、現場管理や現場作業と
赴任地は、新役員の腰巾着が所長で
営業不振で閉鎖まで考えられてたとこです。
会長や社長の考えでは、私が所長として赴任して営業成績をあげる予定でしたが
新役員の面目がたたないのと
逆らう私が所長になると気にくわないから
会社役員の間ては、公然の秘密をたてに新役員が難癖をつけて私を首にしたかったけど
前に会社が傾いて倒産寸前までいったときに
会長や社長と私で盛り返した功績から課長になった私です。
新役員もあとから会社に来た人です。
私の秘密が再建の役にたってたのを知りません。
それと会長と社長に抱かれてるのも知りません。
昼間の男の顔をと夜の女の顔を
女の顔で女子社員と仕事してたりもしてましたが
夜のために早めに女になってるとき女子社員の制服着て会長と社長の秘書として事務をして
接待にお供して営業に結び付く裏仕事をしてた私です。
他のきちんと働いてる秘書もいますがそれは、ないけど会長の奥さんと社長の奥さんで私の秘密を知ってる人です。
裸も見られてましたし
そんなこと私が赴任して前からいた女子社員に教えてもらったここで下着置きや告白に投稿しだして
告白でほんとのことを書いても信じられないとか
写真を貼っても拾いだとか酷いこと書かれてました。
下着置きでは、下準備に着用写真
そをれ脱いで袋に梱包する写真を貼って参加者を募集
そのときにまた中傷する書き込みが
純粋に楽しむ人もいます
参加者が名乗りを上げて揃ったどこでひとつ目のヒント
日によって置く下着の数変わりますけど
見つけた人の報告を受けると次のヒントと
ヒントを出したそばには、少し離れて確認してました。
それで参加者で見つけた人の顔や乗ってる車を覚えて
名乗りをあげてない人や報告しない人も顔や車の写真撮影してました。
ヒントを出すときそれを書いて名乗り出た人が下着を確保出来やすく隠してる場所を移動させたりしてました。
何回かやって常連さんが出来てたまに最後の景品の置いてる場所に私が
せこい悪い人見かけたら隠れてしまいますけど
常連さんで鈍い人は、ヒントの場所にたってる私の回りを探してる
ダメもとで私に声かける常連に正解です。と答えて陰に隠れてスカートを捲り上げて生脱がせです。って
下着を下ろすと裏側にカードが
今晩お持ち帰りできますよ♪と書いてあります。
お持ち帰りする人やその場でのエッチする人様々でした。
今回は、私が食べて欲しい人の参加者いなくて生脱がせまでしませんでした。
中傷する書き込みあるだろうな!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI
2016/05/20 05:00:05    (ximuohLe)
予想したようなレスが書かれてますね。
経験や遭遇してない人には、信じられないことですし
せこい中傷する人は、必ず無名

4
投稿者:(無名)
2016/05/20 04:18:09    (iIdhnzsk)
出た~!ブンサイ星人。アリマセンネアリマセンネアリマセンネ。

3
投稿者:(無名)
2016/05/20 00:38:19    (aCG8wPio)
文才が全くありませんね。
実に残念ですが、削除された方が宜しいかと思います。

2
投稿者:(無名) ◆EB/xLPeZrU
2016/05/19 13:45:25    (BBhpEUbz)
個人的な会社の裏事情を長々と書く必要があるのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。