ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あの日は私服で

投稿者:アナル ◆/rjVqFC/ZA   a.na.ru Mail
削除依頼
2016/05/18 00:30:28 (J918NOsK)
今回は秋ごろの体験談です。
その日の服装は長袖の前チャック長袖パーカーの中はブラのみで下は屈んだり座っただけですぐにパンチラしそうな超マイクロミニのタイトデニムスカートでニーハイソックスにスニーカーとラフな私服系でした♪ちなみに下着は上下ワインレッドで派手なレース付き(///∇///)
何時ものようにナンネットで約束した男性(同世代)と待ち合わせをし、彼の車でエロドライブへ…
その日の彼はかなりドSな人で、大人の玩具を持参されてました(笑)
車が走り初めてすぐに『これを着けて』と、ローションとローターにディルドーを渡され、助手席でアナルマンコへローションを使いローターを挿入。さらにディルドーで栓をしパンティで固定状態にします。すると彼が自分の肉棒をズボンから抜き出し、私の頭を掴んで口マンコにくわえさせました。(男性って運転しながらフェラチオされるの、好きですね)蒸れて匂いがキツイ肉棒を美味しくジュポジュポしゃぶっていたら今度は彼がローターのリモコンをスイッチオン!!
『弱』から『中』でしばらく焦らしてまた『弱』からの一気に『最強』!もう私のアナルマンコはきゅんきゅんしっぱなしでした。
ペニクリから我慢汁をたらしながら、彼の最初のザーメンを口マンコにゴックン♪
少し肉棒の収まった彼はしかし、ローターの強弱を安める事なく絶妙に操作しながら『自分でペニクリ触ったら駄目だよ』と逝かせてはくれません。
そのまま倉敷方面の某アダルトショップに到着。彼がローターのスイッチを最強にしたまま、そのリモコンを私のニーハイソックスに差し込み、操作禁止と命令しました。そしてそのまま二人で手を繋いで店内へ!?
その日もいつも通りノーメイクだったんでだて眼鏡とマスクを装着しましたが、他のお客さんも居る中に入るのは心臓が破裂しそうなくらいドキドキしました!!
しかもこんな超マイクロミニなのにパンチラしているお尻からはローターのコードが垂れ下がっていたりディルドーが盛り上がってパンティのお尻を膨らませていたりと、羞恥感半端ない(/o\)
でも真性のドMな私はスカートの前をパンパンにさせて超興奮でした。 30分くらい店内で露出羞恥調教を受けた後、通報される前にすぐ店内から退散し、車は置いたままそのまま少し国道沿いをお散歩に♪(もちろんローターもディルドーもそのままです)人気は少ないですが国道らしく車道を車がかなり走っています。そんな歩道の街灯下まで来ると今度は彼が『パーカーの前を全快にして自分でスカートを間繰り上げて車道に向けてペニクリシゴいてオナニーしてごらん』とソフトに命令。もうエロエロ全開な私は悦んで命令に従い、車道を行き交う車に下着姿をさらけ出し、更にパンティから取り出したペニクリを狂ったようにがに股でシゴキまくりました!!すると横の彼が肩を抱き寄せてきてさらにディープキス♪『まだまだ逝ったら駄目だからな』と言いながらも、ベロをグチュグチュに絡めてきて、私の頭の中は真っ白に。更にペニクリは興奮MAXになり、彼の命令を無視してそのまま白いペニクリミルクがすごい勢いでビュー!!ビュー!!と噴出しました…
それから彼と車の後部座席に戻ると、彼はまた膨らませていた肉棒を取り出して私をリクライニングした座席に四つん這いにさせ、『さっきの命令違反の罰だ』と、私のアナルマンコからローターとディルドーを引き抜き、いきなり膨れ上がった肉棒を根元まで突っ込んで来ました!!でも正直、ローションとエロエロな私の腸液で痛みは全然なく、『罰』というより『ご褒美』状態に(笑)
彼の激し過ぎる腰の動きにも感じまくりで喘ぎ声が止まらず彼が濃いザーメン汁を中出しする頃には私のほうも『ハァハァ』言ってました♪
そんなこんなで彼との露出調教プレイは終了し、帰りのドライブは甘々イチャイチャに(*^_^*)
そして帰宅後は恒例の思い出しオナニーで2回目を勢いよく吐き出し、いつもより激しい余韻の残るアナルマンコを楽しみながら就寝しましたとさ…
チャンチャン♪


今回も乱文長文失礼しました♪またレスやメールのご感想を頂ければ次回の体験告白の励みになります!!感想ヨロシクお願いいたします(///∇///)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:アナル ◆/rjVqFC/ZA   a.na.ru Mail
2016/05/19 12:37:12    (IutCD24t)
レスありがとうございます♪
喜んで頂けて幸いです(^-^)v
3
投稿者:ゆぅな ◆G66Eb.6SkA   meimei110
2016/05/19 06:20:24    (i9FzhGKI)
すごくエロい体験されたんですね!
読んだら我慢できなくなってオナニーしちゃいました笑
2
投稿者:とら吉   yam1523 Mail
2016/05/18 11:17:06    (fhiCuVVT)
興奮しちゃったです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。