ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/14 06:28:56 (M0uiwIaK)
現在は、妻の妹として生活してます。
仕事では、男として働いてますが
見た目では、男と見えません。
通勤は、私服で女物着てます。
仕事するときは、スカートから作業ズボンに履き替え
上は、作業服を羽織ってます。
仕事に出るときは、日焼け止めを塗りスッピンに見えるように軽く薄化粧してます。
戸籍でいくと男だから女装してることになりますけど
裸になっても男に見えません。
竿は、残ってるけど工夫して見えなくしてます。
私のもうひとつの性器は、正常に機能してます。
月のものも妻と同じように来てます。
戸籍の性別変更と言うより小さいときに一度女から男に修正させられてます。
機能がまだどちらになるかわからないのに見た目で修正されられ
そのあとは、性器の機能がわかっても変更を出さずに来ました。
もう二度と必要な書類を揃えるための検査や申告での世間の扱いにこりごりでしたから
母親も私を産んだときと性別修正を出したときの仕打ちが
私がされたこと見てたから
まだ修正や変更で嫌な思いさせたくなくてそのままになってしまった。
妻の妹と偽っての生活で支障になるのは、公的な書類等だけで
生活は、女として通せてます。
夜の営みは、子供が二人出来てからありません。
妻は、新婚の頃からセフレがいたし
私も妻からの嫌がらせで無理して着てた男物から妻のお下がりを着せられるようになってセフレが出来て
妻と完全にレスになるまでは、
セフレに抱かれるのと
妻を抱くと男女を使い焼けてたけど
レスになり男の物を隠してしまいました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:祥子
2016/05/14 14:20:31    (mTmH0g2I)
お話しからするとIS=インター・セックスのようですね。
成長するにつれて、男女どちらのホルモンの影響を受けるかによって
どちらの性的特徴が現れるか分からないらしいですね。
以前ドラマでもやっていました。
性別を決めにくいのもわかります。
2
投稿者:魔改造 ◆M7kPONHb62
2016/05/14 13:09:20    (FaLCH8he)
TG・TS・TV・ISで言うとISになるのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。