ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/11 12:54:38 (CADa/ftj)
こんにちは(^_^*)
今回はエロくないけど、、
楽しかったから報告させてね

ネットで地味なベージュの
総レースのブラ&ショーツを頼んだの
それはなぜか(⌒-⌒; )は
また別の機会に^_-☆

夕方早く帰れた日だったんだけど
不在通知が入ってて
当日再配達の連絡をドライバーさんに

感じの良いオジさまの声で
8時頃になるとの事
朝から疼いてたワタシ(⌒-⌒; )
スグにシャワシャワして
お腹の中までキレイにo(^_-)O
その日は珍しくメイクまでしちゃって
ウィッグ着けてイヤリングもぉ

まだ来ないから大丈夫だなぁ
先に夕食作っちゃおって
野菜を切りながら
前髪ジャマだなぁ
お肉を炒めながら
前髪ウザいなぁ

ウィッグを外せばイイのに、、
なりきっちゃってるワタシ(⌒-⌒; )

缶ビール呑みながら作ってたの
缶の飲み口に付いたルージュの跡
私、、変態な事してる

作り終わって、先にフライパン洗ってる時
「ピンポ~ン」
ゲゲゲ、、
モニター見たら、確かにドライバーさん
1時間近く早いじゃん(⌒-⌒; )

でもでも、、朝から疼いてたワタシ
そのままの姿で対応しちゃったの
一瞬「ん?」の間が(⌒-⌒; )
代引きにしといたから、お財布を取りに

その時の服はプロフのワンピ
スリットが深くて
歩くと太ももが飛び出して強調されるの
ドライバーさん、ガン見してくれました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そのあとドライバーさん
意外と女装してる方多いですよ!って
前に向かいのレオパレスにも
女装子さんが居たらしい(^_^;)

これ、女装グッズ?って聞かれて
うん(⌒-⌒; )
ラベルには書籍って書いてあるけど、

また宜しくお願いします!って
次の配送へ
偏見あっただろうけど
優しい対応して下さったドライバーさん
嬉しかったよ(^_^*)




 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。