ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/05 04:52:39 (c3CoHB0g)
連投で、申し訳ありません。
昨夜に、引き続き今日も掲示板に抜かせて下さいと書き込みして、公園は側道に車を止めて待機。
何通かのメールの中から、複数OKの方にお願いしますと返信したら、2人の男性が来てくれました。

1人は、ぽっちゃり系のおじ様と、もう1人はガチムチ系のイケmen君。
外だと、又、昨夜状態になりそうなので車の中に来て貰いました。
すぐに裸になって貰って、まずは、フェラ。
2人同時にフェラさせて頂き、ゴムを着けさせて貰って、ぽっちゃり系の男性から挿入。
ぽっちゃり系なのに、以外に太マラで私のガバ穴にキツメ。
腰使いも上手で私の方が、あっという間にトコロテン状態でいかされた。
私だけ気持ち良くして貰うのも悪いので、騎乗位で再び挿入。騎乗位になって自分で男性のチンコを穴マンに挿入する瞬間が私は大好き。
握ったチンコが入って来る瞬間、こんなに硬くで太いチンコで嵌められるんだと思うと興奮する。
騎乗位でお尻を擦り付ける様にグラインドしながら、口マンでイマラフェラをする。

頬張る雁高のチンコが喉の奥に当たる。
いい・・・いい・・・気持ちいい。私の卑猥な声が車の中に響きます。
ぽっちゃり系の男性が射精すると、ガチムチ系イケmen君がバックで挿入、ぽっちゃり系のおじ様が口マンに挿入。
気が遠くなりそうな位気持ちいい。もっと、もっと奥まで突いて突いてとおねだりする。
両手で腰を鷲掴みにして激しくピストンされて、頭が真っ白になる。
イケmen君が穴マンに、ぽっちゃり系おじ様が口マンに射精してお別れ。

メールに返信すると、まだ、大丈夫って聞かれOKですので来て下さいと返して、他のメールにも返信。
掲示板投稿から時間が経ち、来てくれたのは私と同年代の女装子さん。
2人で下着姿になり、キスしながらお互いの胸を愛撫する。
私が、女装子さんの結構立派なペニクリを口マンしてあげてゴムの中に大量発射。

2人で、おしゃべりしているとサラリーマン風のおじ様が来ました。
2人で相談して、車の中に迎え女装子さんが挿入して貰って私は女装子さんのペニクリと胸を愛撫してあげる。
女装子さんとおじ様が同時に逝く逝くぅぅぅって歓喜して果てました。

私と女装子さんは、2回目のレズプレイをしてお互いシックスナインや手コキしながら果てました。
暫く抱き合ってペニクリを触りあって、何度目かの絶頂を迎えて果てました。
車の中に凄い臭いが立ち込めていました。
また明日も、2人で複数プレイしようと、彼女をお持ち帰りです。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。