ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/01 23:29:23 (LW8JksdS)
続きです!
って言うとパックからアナルマンコにペニスを入れて来る!「アッッアッアッ凄い!アッッ」
「純ちゃんのマンコ凄い締まってるよ」
私の腰を引き付け下から突き上げるように腰を振る
「アッアッアッッ!いいよ!突いてアッッもっとアッアッ突いて~」「こんな感じ!これでいいの」
「純ちゃんのマンコ!気持ちいいよ~」
我を忘れて声を張り上げ!
私は立っていられなくなって
床に崩れ落ちる!悠人も膝を着き
さらに激しく腰を振る「アッッ悠
人!逝く!逝く!逝っちゃうよ」
「逝くの!一緒に逝くよ」「ん!ん!」
身体がガクガク震え「アッアッ悠人ダメ逝くよ~」「い!いいかい俺も逝くよ」
「アッアッ出るよ!いいかい」「ゆ!悠人!来て!」
3度目とは思えない程!大量の精液が
アナルマンコの中に放出された気がした!
「そのまま動かないで」まさか又抜かずにもう一度?と思ったが、そうではなく!悠人の優しさというか
出した!終わりではなく、繋がったまま、
後ろから抱き付きスキンシップ
「純ちゃん良かったよ!」「悠人も素敵!」
自然に抜けるのを待って身体を抱き起こし
キスをされる!最高に幸せな瞬間だ!
「シャワ一でも浴ぴる?」「洗いっこしようゼ」
身体をくっつけ!泡だらけになって抱き合い!
キスをする「くすぐったいよ」
「ダメだよちゃんと洗わなきゃ!」
「またしたくなっちゃうよ」「いいですよ!」
ふざけ合い!またキスをする!
「そろそろ出なきゃ食事が来るよ」
身体を流し!パスロープに着替える!
程なくしてチャイムが鳴り!食事が運ばれて来た!
アルコールは未経験だと言う悠人とビールで乾杯
一口飲むなり「ウワッ苦い」としかめっ面、
仕方がないのでコーラに少しウイスキーを入れて
「これなら飲める?」って聞いたら「うん」
「大丈夫!」だって
ご飯を食べて!アルコールが効いたのか?
「眠たくなってきた」と言う!「少し寝る?」って事で二人でべットに横になった!
「少しだけ寝たらまたしようね!」と言いキスをしてくる!「約束だよ!」と言い残し悠人はすぐに
スース一と寝息をたてる!
目が覚めたら朝なんて事になったら悠人に怒られそう
なので2時間後にアラームをセットして!
悠人に抱き付いてうたた寝をした!
彼氏と呼んでいいのか、わからないが特定の人間と同じ日に、何度もSEXななんて経験も無く、
その相手がすぐ横に居る!こんな状態で眠れる
はずも無く、何度も目覚めては
悠人の顔を見ていた!寝顔は可愛い高校生だけど、
スポーツマン体型で背筋や腹筋、二の腕なんかは
鍛え上げられた肉体って感じ!
アラームが鳴り!2時間の経過を知らせる!
窓際へ行き、外を眺める!すでに
真つ暗で雪がちらついて居る!突然!後ろから
抱き付かれ「おはよう!」って悠人、向かい合って
抱き合い長めのキスをする!
幸せ過ぎて、何だか涙が溢れてくる
「どうしたの?どこか痛いの?」
黙って首を振り、悠人に抱き付いた
「ペットで横になろう?」
何だか悠人のペニスが無性に恋しくなり!布団に潜り込んでフェラチオをする!ムクムクと勃起する
ペニス!「そんな事したら!またしたくなっちゃうよ」「うん!朝までいっぱいして」
「純ちゃんのチンポも舐めたい!」シックスナイン
でお互いのペニスをシャプリ合う
悠人にとって私は女の代用ではなく、
男と知って愛されている実感を感じた!
すぐにでも「入れる」って言ってくると思っていが!
ペットに寝かされ!身体中を悠人の舌が這い回る、
手で優しくペニクリを愛撫しつつ、内腿、脇腹、
首筋、耳たぷ、乳首、主導権は悠人
「うっ!痛」乳首に歯を立てられ身体を摸る
「ごめん!痛かった」「下手くそでごめんね!」
「ううん大丈夫、ぴっくりしただけ」
「どうしたら感じるのかって解らなくて!」と
キスをする!「純ちゃんキスって好き?」
「大好きだよ」って言うとさらに激しくキスをし、
舌を絡め!口の中を舐め回す!「悠人!入れて!」
両足を抱えられアナルマンコにペニスが入って来る!
「あ!あぁっ悠人いいよ!」
「純ちゃんのマンコも最高」「大丈夫!疲れてない?」「全然大丈夫!」
「ゆっくりでいいから奥まで入れてね」
「こんな感じ?」「あぁ!うん奥に当たってるよ」
「奥がいいの?」
「あぁあぁっいいよ~いいもっと奥まで」
「こう!こうか!いい?」
「凄い!凄いよ~あぁっあぁ気持ちいいよ~」
「俺もめっちゃ気持ちいいよ~」
お互い絶頂を迎え!抱き合って眠りに就いた
長くなるので続きは後程!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロ
2016/05/05 18:19:52    (/lyj4BQS)
続編を期待してます。すごく興奮しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。