ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/25 07:18:54 (BlQ0p3xU)
この間久しぶりに オークラ劇場まで遊びに行きました。
私は地方在住なので 、バッチリメイクをして お気に入りの黒のスリット入りのフレアマイクロミニを着て 真っ赤な 15センチピンヒール 白の胸元が大きく開いたブラウスで プチ露出気味のドライブを楽しみながら上野に到着 その後山手線に乗り私の脚を視姦して頂きそれだけでゾクゾクと感じてしまいます。

その後 本来の目的地のオークラへ槌
日曜日という事も有り純男さん 女装さん(私を含め7、8人居たかな)

早速館内に入り通路を歩いて席を探してる最中も、彼方此方から手が出てお尻を触られ気持ち良い槌
席に座ると早速両隣にやって来た方達に全身をソフトに触られ 思わず声が出ちゃう ♪

そんな事を数回の休憩を挟みながら楽しんでいたのですが。
最後にいらしたとても紳士的なお爺ちゃま凄く優しく触ってくれ もう私はトロトロにとろけてしまい、無数に伸びてくる手で一体何人に取り囲まれ何本の手が伸びているのかは見当が付きません槌

敏感に成っている私のペニクリは我慢できずに大量の嫌らしいお汁を出しちゃいました槌

こんな嫌らしく変態な私ですがアナマンは未だ処女、素敵な叔父様に女の喜びを教えて貰いたいわ。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。