ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の彼氏

投稿者:由美子 ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2016/05/23 03:56:10 (aF3WCetZ)
私の彼氏は、母が再婚した旦那さんです。
母が父と離婚したとき中学に入学して少したった時です。
母の浮気が原因でした。
最低限の荷物を持って家を出て行きました。
私が学校から帰ると母は、居ませんでした。
父が頑張って持ち家を買ってすぐに単身赴任して
母が寂しさから浮気しだしたみたいです。
私の女装も父が単身赴任して母と二人暮らしになり
母が浮気を始めて留守が多くなり
母の留守の時に
母が若い頃着てた下着や服を残してたのを見つけて
興味ほんいに一度着たのがきっかけです。
新しい家に引っ越ししたときに間違って私の部屋の押し入れの中に有りました。
後から考えると着なくなった物を捨てるつもりが 間違って私の部屋に
家に残ってた母のアルバムにあった若いときの写真に着てた服とかでわかりました。
学生の頃からのお気に入りを大事に残してた見たいです。
制服や私服に水着で
その服と一緒に下着も残されてました。
それを着て女装をするようになり
私は、髪の毛を伸ばしてカツラをつけなくてもいいくらいの長さに
母が家を出た頃には、もう何度か女装外出も経験してました。
女装するようになり髪の毛を伸ばし出して
母に私の若い頃に似てきたねと言われたことがありました。
母も薄々気がついてたのかもしれせんでした。
たまに私の伸びた髪の毛を女の子みたいにセットしてくれて
お母さんもこんな髪型にしてたと
アルバム見せてくれました。
母が家を出ていく数が月前に女装を見つかりましたが怒られなく
私の部屋にあった箱の中身がタンスに綺麗に分けて入れられてました。
学校から帰ると母に着替え出してるからそれに着替えてきなさいと言われて
部屋に入ると女物の下着や服がベットの上に置かれてて
躊躇しながらもそれに着替えておりていくと
母が頭をセットしてくれて買い物に連れて行かれました。
最初に靴を買い少し小物を買ってから
食品の買い物して
家に帰ると母の手伝いささられ
翌日は、朝早く起こされて洗濯や掃除の仕方を教えられ出しました。
母がいなくても出来るように教えられて
母の代わりが出来るようになって
少しだって母が家から出て行きました。
母と父が離婚して一年後に
父の単身赴任が終わり家に戻って来て
母の残してたいった荷物を処分しようとしたのを私が使うからと残してもらいました。
父も母が家を出てから数回戻って来て私の女装をカミングアウトしてたから
学校に行くときだけ我慢して男の制服と下着を男物着てたけど
父が戻って来て母の残してた制服が学校の女子の制服と同じだったから
それを着て通学しました。
クラスでは、前からオカマとか苛められてたから
とうとうおかしくなったと思われた。
担任も私の苛められてる一緒にからかってたから
問題になるの困ってクラスの同級生にいろいろ言って
クラスの人もぐるになって
それと私の女装が違和感無かったから
それまで親しくもなかった女子と仲良くなるのと
いじめてた男子は、クラスの女子と比べて
自慢ですがクラスの女子より可愛いから
態度が一変してました。
私の女装通学が黙認になって
女の子として通学が
私が女子の制服着て通学したのも
胸が誤魔化せなくなってたからです。
母がいなくなる前に薬と手紙渡されてて
薬は、女性ホルモンと
手紙には、薬についての説明でした。
母がいなくなって飲みだし成長期の私の体の変化は、早かったです。
そのせいでオカマと苛められる原因でも有りますけど
男の成長しなくて女の成長になってた。
骨盤も女性みたいに広がりウエストのクビレになって胸も出てきて
小さいままのオチンチンを隠す工夫もするようになり
父と二人の生活は、息子から娘になってた。
父も寄り道しないでなるべく早く帰って来てた。
母の代役をこなす私になってた。
私自身も母になったつもりで父に接してた。
母の残した衣類や下着もちょうどになってた。
父が深酒して酔った時にあやまちが
私も父の相手して飲んで酔って
溜まってた父に押し倒され
胸を吸われたり揉まれて喘ぎ出してた
そんな私を父が抱き上げて寝室に連れて行かれて
ベットに寝かされてショーツ一枚だけすると
父は、裸になり愛撫の続きを
ショーツを脱がした時に一瞬父の動きが止まりましたが
私の小さなオチンチンが父の口の中に
勃起は、しませんが何かこぼれ出て行く感じしてました。
父の口が離れて舌がアナルに
長い時間嘗められて
舌が差し込まれ次に父の指が
一本二本と増えて三本が入れられて馴染んだら指が抜かれて
父の勃起したペニスが仮が入るとき痛くて上に逃げました。
父が私の耳元で母さんも同じだったよとささやき
これが過ぎると由美子も女の子から女になるんだよと
それでも痛くて上に
肩を押さえられ上に逃げれなくされて
挿入されて仮が通り過ぎると根元まで挿入されてました。
そのあとは、私の痛がるの無視して
出し入れされてた。
父の動きで突かれ時に一ヶ所何か違う感覚が
そこを通過するときの気持ちよさが痛さより勝り出して
痛みより気持ちよさでまた喘ぎ出して父にしがみついてる私がいました。
父に私は、女にされました。
高校は、担任がいろいろ探してこんな私でも入学出来る学校を探してくれるのと推薦状もて手を加えて書いてくれて何とか入学できるのと女子として扱いになり女子生徒で通学し私立ですしかも女子高です。
私が二年生になったときに共学に変わりましたけど
部活は、運動関係に勧誘されましたがレギュラーになれないから
文化系に席だけおいて帰宅部に
他の同級生には、何で運動部に入部しないのか不思議に思われた。
父に女にされて隠す工夫して裸でもわからなくしたのと
高校入学前に父が探してくれた病院で性転換までは、してませんが
竿と袋を隠す手術受けました。
隠してる時にオシッコ出来るように付け根の尿道に穴を開けられたから
タチション出来なくなりました。
それと疑似クリトリスも作ってもらいました。
高校を卒業の時母が来ました。
母は、私の姿見て驚きもしませんでした。
父に内緒で母の住んでるとこと
母が浮気相手と再婚して子供が二人生んだの教えてもらいました。
二人とも女の子です。
私に妹が二人も
上の妹は、母が家を出るときに身籠ってたことも聞きました。
父に内緒で妹に会いに行きましたが
姉妹だとは、言わないで母の親類の従姉として会いました。
父に内緒で母の家に遊びに行くようになり
母の旦那ともあったりしてたのが
たまたま町であってお昼奢ってもらい
大学生の私がバイト終わりに会うようになって
飲みに誘われて飲みに行った時に
お酒が弱いのに飲まされて
酔った私をホテルに抵抗したけど裸にされて挿入しようとしたときに驚かれましたが
お構い無くアナルに挿入されて突かれてるうちに
感じたして抱かれてた。
母が子育てで相手にされなくて溜まってたのと
母に似た顔の私に
人妻の母と浮気する人ですから
父とまた違って女をはめるテクに私も落とされてました。
父や母に内緒で抱かれるようになりました
私を抱くときは、私のバイト先来て
バイト終わりを連れてホテルに

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:由美子 ◆ckcGBA0WPI
2016/05/23 11:22:59    (aF3WCetZ)
今年大学四年になって就職活動を始めたけど
普通にいってもまともに就職出来ません。
そので父や彼氏頼んでますが
もしも就職できないときのために
母が行ってるパート先で繋ぎに働けるようにお願いしてます。
パートだと昼間は、母と一緒に働いて夜に今のバイトを辞めないでそのまま働かせてもらう予定です。
今は、講義のないとき母の家に行き妹達の世話をしてます。
幼稚園のお迎えして洗濯物を取り込んだり
母がメモを書いてる買い物に行って下ごしらえです。
父は、また単身赴任してますから
でも前の単身赴任と違い休日には、家に帰ってきてまず。
父といるときは、母の残した服を着てるので近所の人に夫婦と思われてます。
そんなに親しくしてる家が無かったから
女装しだしてたまに母と間違われてたから
顔見知り程度の人に女装を誤魔化すのに助かりました。
父に女にされて家では、人妻として生活するようになってました。
制服着て通学してるときに見られて娘に見られてたけど
学校からの帰り道に着替えて
スーパーマーケットでの買い物して家に帰ってたから
朝早くから仕事に行ってる奥さんと思われるようになってた。
父も家にいるときは、毎晩抱かれてます。
それと私に男が出来ないか心配してるみたいです。
母みたいに男が出来て出ていかないかと思ってます。
父も私を妻と思い込んでいろいろプレゼント買って気を引こうとしてます。
たまに出掛けてホテルに泊まりイチャイチャしてます。
最近妹たちを見ていて
私も子供を産みたいと思うようになってます。
無理なんですけどね。
彼氏は、自分本意のエッチで私を振り回します。
母に出来ないことをするようになってきてます。
私とのエッチしてる写真投稿してるみたいです。
たまに投稿したサイトに書き込まれてるのを見せて
書き込みに書かれてる要望にこたえることをして写真撮られてます。
顔とアソコは、ボカシを入れてますけど

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。