ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/05/31 01:12:55 (SvUV7t0c)
ついにOKしちゃった。。
約束した人が部屋に来るまでの時間、いつも緊張と期待でドキドキしてる。。
ノックの音とともに大柄な男の人が入ってきて、私を見下ろした。
やばいタイプかも。。。

急にスイッチが入ってしまい、いきなり股間に手を伸ばしてさすってみる。
やだ。。固くなってる。。私をみて固くなっていると思うと興奮でま○こが
キューっとなってくる。
足をくずしてフレアスカートからおしりをはみ出させて挑発しながら、ゆっくり
ズボンのベルトをはずしていく。。
すると自分からパンツを下ろして勢いよく大きいのが飛び出してきた。
太いカリを思わずうっとりみていると、
「なめてくれる?」
ゆっくりうなずくと手コキしながらゆっくり舌を這わせていった。
私にしゃぶらせながら、手は足からおしりへと伸びてきた。
やだカリ太のちんぽに興奮しているのがばれちゃう。。。
でも焦らしているのかなかなかそれ以上は触ってくれない。。
しばらくしゃぶっていると、
「ペ○クリみてもいい?」
凄くははずかしいのに、自然とまたは大きく開いていく。。。
ちんぽをしゃぶりながらクリをぬらしているのをみて
「めっちゃエロいね」
前もってクリには触らないでとお願いしていたけど、興奮で
いっちゃいそう。。

「おま○こ見たいな」
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あお   aoi.milky Mail
2016/06/01 00:58:02    (RsamDPae)

2
投稿者:あお
2016/05/31 06:53:18    (SvUV7t0c)
そういって口からち○ぽを抜いて下に顔を向けた。
やだ、だめ、欲しがっているのがばれちゃう。。と思いながらも
見やすいようにおしりを前に突き出すように持ち上げると、
男の手がおしりを開くようにもみだした。

ま○こがローションでぬらぬらと光っているのをみて
男がにやりとしながら、「すごく濡れてるじゃん」。
私は隠すようにま○こに手を近づけて、いやらしく
触りはじめる。
男はそれを見ながら自分のち○ぽを扱きはじめた。
あの太いカリにこすられたらどうなっちゃうのかな。。。
「はぁぁ」恥ずかしい期待でため息がでる。。

ま○こをいじる手の動きが激しくなり、
残った手は誘うように男のち○ぽに伸びる。
「入れたいの?」
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。