ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女装して代理結婚式

投稿者:佐紀 ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2016/04/25 06:12:33 (GIpAPjlR)
高校生の時だけど
女友達に誘われて
貸衣裳のパンフレットのモデルしたのがキッカケで
花嫁の代理で結婚式に
話を持ってきたのは、花嫁のお父さんでした。
地方のお金持ちで世間体を気にして
娘の結婚式を延期することが出来なく
私に娘に成り済まして式に出てくれでした。
私の事は、調べて男だと知っての依頼でした。
パンフレットの私が娘さんにそっくりだったから思い付いて
私の事を調べて
身長も体型も似ていたから
私が断れないように根回しでした。
式までには、まだ一月以上ありましたが
代理結婚式が終わってすぐに新婚旅行に海外行くことになり
私は、病院に連れていかれて検査
血液型も娘さんと同じ
パスポートを作成するために伸ばしてた髪の毛を娘さんと同じ髪型にされて
高校には、病気治療のための長期休学を出されてました。
私の両親も借金返済を口実に承諾させられてました。
娘さんの事を式までに覚えさせられながら
より娘さんにそっくりにするために体もいじられました。
その頃は、私も女装して薬も飲んだりしてたから胸の大きさで問題なかったけど
股間の隠しかたをもっとリアルにされました。
本格的な性転換では、なくて裸でも隠せるようにでしたが
その時に私にもうひとつの性器が有るのを知られて
必要のないのがでないようにされたのと
クリとオシッコする穴を開けられました。
旦那は、婿養子になる人で何も口出しなしでした。
私は、20代の女性の代わりに式に
しゃべり方だけ注意すれば声は、似てた。
娘さんの友達も少なく働いてた会社の同僚も騙せました。
結婚式の間私も少しずつ錯覚していって
元からの娘だと錯覚してしまってた。
新婚旅行も娘さんの名前で海外に
旦那さんになる人も私が偽者だと知ってるけど
あまりにも似てる私を娘さんとして新婚旅行を楽しみ
記念写真をたくさんとり
初夜の時に思い出したのか
下半身に手を伸ばしたとき驚いてた。
私自身もアナルで男性に犯された経験あったけど
私のもうひとつの性器は、処女で
旦那の挿入で処女膜が
痛さでずり上がり逃げてたけど
肩を捕まれて一気に根元まで挿入されて
ベットのシーツに血の後が
旅行中は、毎晩抱かれてた。
新婚旅行から戻ったら終わりだと思ってたら
まだ娘さんが治らなくて延長に
住むとこは、私の実家そばのアパートを借りられてた。
家具や私の衣類も全て準備されてた。
新妻としての生活と高校生の私の生活が
高校は、別の学校に転入させられてました。
その高校で私は、女子生徒になってた。
お金を積んで細工されてました。
あパートに制服が
旦那も毎日アパートには、戻って来ませんが
新婚生活が始まり数日たった頃
旦那がアパートに泊まって私を抱いてる時に初潮が来ました。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:佐紀 ◆ckcGBA0WPI
2016/04/27 16:31:10    (gbhyg.gr)
差別やさんがきた。
そうやって何人死なせたのかな?
一番の犯罪者
部落差別してた人と同じだ。
建前をかざして苛められてる人を
絶望のふちにおいやり
威張ってる。
犯罪者
11
投稿者:(無名)
2016/04/27 11:27:53    (/EasSyfB)
いつの時代の何処の国の話やねん。
借金のかたに高校生の実子を売る親。
高校生に戸籍変更や性転換を施した地方の金持。
それを黙って受け入れる両性具有者。

仮に本当だったとしたら、ニュースなってもおかしくない大事件で立派な犯罪。
地方の金持程度に、それを揉み消す力なんてない。

もっと言えば、本当にこんな経験をした人間だったら、こんなサイトにエロ話として投稿するなんて考えられないくらい、未だにトラウマに苦しんでいておかしくない。

体験談としては評価に値しない、板違いな投稿。
10
投稿者:佐紀 ◆ckcGBA0WPI
2016/04/26 21:28:35    (R7sqG/B0)
最後のレスの疑問それが正解ですね
信じる信じない勝手ですけど

医者でも見たことない人がほとんどでしょうね。
書物に記載されてるだけとは、限りませんから
昔は、奇形児だとか化け物扱い
祟りだとか母も酷いこと言われたみたい
医者も人をモルモットみたいに私の体いじりまわし
医学のためとか言ってだけど
うんざり
9
投稿者:(無名)
2016/04/26 13:56:45    (R.waDtMY)
両性具有の方なのかな?
8
投稿者:ゆみ
2016/04/26 08:49:45    (7aMRKRko)
確かにちょっと無理があるかも...(笑)
これは「すべらない話」だね(笑)
たぶん彼のオナネタなんだろうね。。。
お疲れ様でした。。

7
投稿者:通りすがり
2016/04/25 23:52:05    (mBle89G3)
俺は楽しかったよ
6
投稿者:名無し   02.hossy
2016/04/25 21:41:04    (8Z89dgAK)
うんこじゃん
最後まで読んじゃった時間返して?
5
投稿者:佐紀 ◆ckcGBA0WPI
2016/04/25 13:41:06    (ciDRE.tl)
場違いと言う判断どこから来るのかな?
私の体の性別知っていってるのかな?
何時もは、男装して男してるのが
たまに女の服きると女装してる気持ちになる。
産める体かどうか知ってるのかな?知りもしないで相手を否定する気持ちがわからない?
4
投稿者:(無名)
2016/04/25 13:06:12    (eC/Szo8a)
女装で代理結婚ってだけでイタイ妄想だなあって感じましたが、
結婚式に至るまでの、あまりにもアリ得ない流れと
トドメは妊娠して子供を産みましたって、、、

ね、あなた大丈夫?願望妄想を書くのは自由だけれど、
この板はちょっと場違いよ。
3
投稿者:佐紀 ◆ckcGBA0WPI
2016/04/25 10:15:00    (GIpAPjlR)
二人目も娘でした。
義理の父も婿養子で
家系は、男の子が産まれなくて女系でした。
義理の父の働きで家系も裕福になり
親類からうるさく本家を守るため娘の容態を秘密にしてた。
養子になった旦那は、義理の父と認められた人で
仕事も任せられる人でした。
二人目を産んで少したってほんとの娘さんの容態もよくなり
私の写った写真で記憶のないのを覚えさせて
二人の娘を生んだと思い込ませてました。
アパートは、親類にも内緒で教えてないから
旦那は、アパートに戻らないとき本宅に寝泊まりしてた。
子供は、私が育てて学校に行くときに
私の実家の母に預けて通学
母は、私が生んだ子供だとわかってましたが
私の父は、契約した人の娘を私が面倒見てると思ってました。
私が高校を卒業間際に娘さいれ入れ替わり
娘たちが馴染むようになり
私は、隠してたもうひとつを出して
男性ホルモンを摂取させられ出して
準備されてた会社に男として就職させられて勤務地は、地方に飛ばされました。
元の戸籍に戻った。
私が娘と似ていても男と女では、子供を生めないから
娘が生んだと言い切れる。
別の選択もありました。
他の女性の戸籍で女として生活
私の実の両親とは、他人になり会うことを許されないから
男の戸籍に戻るほうを選びました。
男性ホルモンを摂取して生理も止まり
中性ですが少しは、男に見えるようになってた。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。