ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/23 23:15:10 (sWc/sCpE)
ずっと女装をしたかったのですが、なかなか踏み切れず・・・この歳になってしまいました。
家族のことなどあり服も買えないし、服だけでなく靴や下着なんてどうしようって悩んでました。
でも先月、出張で京都に行ったときに古着屋さんでお安く一式を購入し初めての発展場へと出向きました。
履きなれないヒールに戸惑いながら公園内をゆっくりと歩くと、オジサマが声をかけてきました。化粧してないし、
まったくの初心者お断りしたんですけど、お話だけで持って事で・・・でも話しながら触られてすごくいい気持ちになって
自然にフェラチオし、お尻に挿入・・・・やっぱり痛かったけど最後はお口に出してもらって・・・
苦かったけど女の子として扱ってもらえてうれしかったです。
来月末には長野県諏訪市に出張です。どなたか発展場を教えてください。
できれば、公園だったらそのあたりがいいとか、どこのトイレでとかも教えていただけるとありがたいです。
初心者ですのでお手柔らかに。
車で行きますので駐車場のあるとこがいいですね>よろしくお願いします。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:元気
2016/04/25 14:32:23    (X27hBgZ2)
次回、京都に来ることがあればナンネットで予告お願いします。
長野の方、どなたか情報お願いします。
そして、長野での事も報告お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。