ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/22 03:28:08 (g1KRGqlY)
例の高校生と先週末何度かメールのやり取りをして、ドライブ+お泊まりは29日に決定しました!
今週は会えるかどうか未定って事だったので!
「それじゃ前日くらいに確認のメールするね」って事で休みなのに自宅でゴロゴロ!

夕方ぐらい高校生から突然メールが?「何だ?」
飾り毛の無い一行メール「入れたい!」

未定とか言って勝手な!と思ったが、結局2度目に会った公園へ「ゴメンね急に呼び出して!」って
少々悪びれた様子!そう言われたら怒る訳にも行かず
「大丈夫だよ!」って

日が長くなって、まだ暗くは無いが辺りを伺って!
トイレの個室へ!いきなりギュゥって抱きついて来て
「会いたかった!」なんて言う、なんだか可愛くなってきてスウェットの上からペニスをまさぐり、ディープキス、瞬く間にペニスは完全勃起

すぐにでもシャブリ付きたかったが、少し焦らしてやろうと思い、キスしながらスウェットの中に手を入れてペニスを軽く扱く、目を瞑って、時折顔を歪める
キスを中断し!膝を着いてスウェットをずり下ろすと
勢い良く!完全勃起したペニスが首を振る

ペニスの先っぽから先走りが糸を引く!先走りを手に付け亀頭を刺激すると、腰を引き「出ちゃうよ!」と
言ったが早いか!ビュッビュッっと音が聞こえそうな勢いでねっとりとした精子を噴き出す!

よろめくように便座に腰を下ろす!自分は手に着いた精液を舐め取り、ペニスの先から垂れている精子ごと
口にくわえ尿道に残った精液を吸い出す!

ペニスを唇と舌でバキュームフェラ!若いペニスはすぐにガチガチに硬くなる!
一応「大丈夫?」と声を掛け「もう一回出す?」と聞く!

「中に出したい!」と肩で息をしながらも!やる気マンマン!カバンからローションを取り出しアナルマンコに塗り込み、壁に手を着いてお尻を向ける!

「前からしてみたい!」とたち位置を交代して両足を抱え上げて拡げ、カエルの如くアナルマンコを剥き出しにしてガチガチのペニスを迎え入れる、反り返る程勃起したペニスは!アナルマンコに命中しない

ペニスに手を添えて中心にあてがいリードすると!
ズブッズブっと侵入して来る!

若いくせに!がつがつ突いて来る訳でもなく!どちらかというとゆっくりと深く!
高校生に完全に女扱いされ!「アン、アン」とメス鳴きする、ペニクリも硬くなり始める

「えっ!な!何」

今まで触ったことも無いのに!アナルマンコを攻めながら私のペニクリを扱き出した!!

「スゲー」とか「でっかい」とか言いながら腰を振りペニクリを扱き立てる!

「どうしたの?突然?」と聞くと「今日は一緒に逝く」だって!

生意気な!と思ったがアナルマンコの快感とペニクリの快感が入り交じり!あられもなく「もっと!もっと」「もっと突いて!もっとちょうだい」と懇願する
それに呼応するように、腰を振りスピードを速める

いつになく激しいsex!高校生とは思えない腰使い!
アナルマンコが上を向くほど!体をくの時に曲げられ、真上からガチガチのペニスを突き立てられる!
何度も中逝きし!声は枯れ「凄い!凄いよ」「来て!来て!」を繰り返す!

「中でいい!」「出るよ!出すよ」ペニスをググっと奥まで突き込み!ビクッビクッビクッと脈打って
繋がったまま体を前かがみにして、濃厚なキス

長くなったので明日書きます!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:かな? ◆XOOefFvNa2   kana-kana.03
2016/04/23 09:12:06    (H5nD/1Tf)
若いのにがっつき過ぎていなくて少しけなげ、でもエッチ!(笑)
良い子と出会えましたね。
29日がどんなふうになるか楽しみです。♪
3
投稿者:じゅん
2016/04/22 15:18:07    (g1KRGqlY)
続きです!

激しく舌を絡め二人の唾液が入り交じる!キスをし!ゆっくりとアナルマンコにペニスを注送しながら!右手でペニクリを扱く!激しい快感と急激に沸き起こる射精感!「アッ!アッ!逝っちゃうよ~」「ダメ~イクっ逝っちゃう~」

射精するペニクリをガン見し!鼻息をあらげ「凄いよ!出るとこ初めて見た!」

なんだか!1週間近く会わなかった間に高校生が
一回り大人になったように感じた
sexテクニックも二回前の時とは明らかに違った!

親子ほども年の違う男の子とのsexに溺れて行く自分に困惑する

「スゲー気持ち良かったよ!」とニコリと笑ってくれた

アナルマンコに突き込まれたペニスは!2度射精したにも関わらず堅さを維持している!
少しにやけて!何度か抜き差しし私の顔色を伺う!

ペニスを突き立てられ!過敏になっているアナルマンコは軽い抜き差しにも反応し体が痙攣する。

「このままもう一回したいって言ったらダメかな?」

して欲しい欲望と!自制しようとする理性!が頭の中で交錯する
悲鳴を上げる腰!背中!体

「今日はもう勘弁して!」とお願いする。「体力的にムリだよ」と伝えると
「うん!解ったよ」ニコリと笑ってくれた。

アナルマンコに刺さっていたペニスを静かに抜き取ると、空気と共に精液が溢れ出て来たのが解った!

体を起こし!念入りにお掃除フェラ
持って来た!ウェットティッシュで拭き取る!

手を差し出され「腰とか大丈夫?」と気遣ってくれる
スウェットをたくしあげ、「29日楽しみにしてます!」「ベッドの上とかなら・・・イヤなんでもない」と言って、トイレを出てった!

なんとも意味深な最後の言葉!
女モノの下着を履き替え!身支度を整えて車に戻った

仮に体が痛くないベッドとかで何度も何度も昼夜を問わずアナルマンコを攻められたら!と考えてみた!
多分!普通の精神状態では無くなるような気がする!
2
投稿者:^O^)\(^O^)/
2016/04/22 13:25:20    (8Anw41Du)
凄いじゃん超感じるよエッチ過ぎるぅ続き楽しみです!早くお願いします(^O^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。