ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/19 06:41:59 (yrlMK4i0)
先日、出張先で時間があったので思い切って股間をタックしてパンティを穿いた姿で銭湯に行きました。
脱ぐ時は少し恥ずかしかったのでズボンと一緒に一気脱ぎ。
タオルで前を隠しながら湯船へと。
私は女性ホルモンで胸がBカップほどあるので、以前から銭湯では勇気が必要でしたが、今回は更に緊張です。
目の前にはおじさん、試しに目の前で股間をしっかり見られる様にゆっくり立ち上がりました。
気が付いたのか完全に股間を見ています。
私はその場で顔を拭いたりして立ち続け、そして露天風呂に移動しました。
するとあのおじさんが近づいています。
私は上半身を湯船から出していると、ジワジワと寄ってきたので脚をわざと広げて何も無いツルツル股間を晒します。
私はだんだん大胆になってタオルで隠すのをやめて移動しました。
ミストサウナでとうとう話しかけられました。
『あんたオナベなの?』黙っているとおじさんの手が太ももを触り、そしてお腹……だんだんと股間に下がってきたので、ちょっと離れる。
今度は胸を触りながら耳元で『穴はあるのやろ?』
おじさんの股間がビンビンになっていたので、これはヤバイと思いあわてて退散。
続きはまたね……

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:なんか ◆aAcamlJV/g
2016/04/20 16:30:50    (CyksZ2p1)
最低のグズおやじの当たっちゃいましたね。
少しワクワクしたかっただけなのにね。
2
投稿者:たっくん
2016/04/20 06:12:09    (agZpb9F1)
その場から離れて洗い場へ移動しました。
体を洗った後、頭を洗っていると背後に人の気配。
鏡で確認するとあのサウナの人です。
隣に座って来て『先ほどは失礼』
『しかし下を隠さないと女ってばれちゃうよ』
『胸も完全に女ってバレバレだし』
『従業員には黙っててあげるからサウナへ行こう』
完全に勘違いしてるし脅しているので、もう出ようと思い立ち上がったら、タオルを取られた。
あわてて取り返しダッシュで脱衣所へ。
必死に体を拭いてパンツ……
あっ、ヤバイ、パンティだった。
そこへまたあいつ。
あわてて穿こうとするけど、濡れてる脚に引っかかりなかなか穿けない。
あいつが大きな声で『男湯に堂々と女が入ってきて、なんなのこの女』
みんなの視線が集中してる。
完全にパンティのみの姿。
ズボンに脚を入れたらパンティを降ろされ転倒。
もう、パンティよりとりあえずズボン。
我慢しながら頑張ってズボン穿き、シャツも着ずに上着を着て急いで出ました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。