ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

久しぶりに

投稿者:ゆぅな ◆G66Eb.6SkA   meimei110 Mail
削除依頼
2016/04/14 07:17:51 (aozNYx3O)
春になって、夜も冷え込むことも少なくなってきましたね。
ということで、久し振りに露出オナニーしてきました。

最近出来たインターチェンジ。
そこの側道が深夜になると殆ど人通りが無くなることを確認したので、そこを今回のオナニースポットにしました。
日付が変わるくらいに、自宅から下着姿で車にのって出発!
一応、上は薄手の白いワイシャツを羽織っていますが、下はパンティだけ。
ワイシャツもブラは透けているし、ボタンは留めていません。
道中、ムラムラが抑えられず、片手で乳首を転がしながら運転していました。

側道に着くと、ワイシャツを脱ぎ、周りに人気が無いことを確認して車から降ります。
すぐ横は名神高速を沢山の車が走り抜けていきます。
(今から高速道路の方を向いてオナニーするんだ・・・)
そう考えたら、ドキドキが止まらなくなって(笑)
あえて、車をハイビームにしてその前で
「ゆぅなのやらしい姿見てぇ!オッパイ気持ちいい、乳首そんなに摘まんじゃスケベになっちゃう~」
など、そこそこな大きさの声で喘ぎながらオナニーしちゃいました。
頭の中では、野外で種付け調教される淫乱になりきって・・・
当然、1回だけでは満足できないので、下着を着替えて合計3回オナニーしました。
その後は色んなポーズで写真を撮って、下着姿で帰宅!

ベッドの中に入って、オナニーしたことを思い出すと
(もしオナニーしてる途中に誰かに見付かって、中出しレイプされたら・・・)
って考えて興奮してきちゃったのでベッドの中でもオナニーしました。
もう3週間連続で行ってますが、蚊の季節になるまでは止められそうにありません。
金曜日も行こうかなぁ(笑)

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:カイ
2016/04/14 11:50:50    (abLR6yQ4)
画像が見てみたいねー。
2
投稿者:かな? ◆XOOefFvNa2
2016/04/14 07:44:01    (3OUASlNa)
その時の画像upしてください。(^o^)/~~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。