ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/09 01:37:13 (w8TNqRaO)
今週の火曜日に千〇市のペウレと言う雑居ビルで会って種壺ア〇ルマ〇コで遊んでもらった高校生から今朝メールが来た!スッゴい気持ち良くて忘れられない
今日の夜会って!とのこと
来週は部活がって言ってたはず。確かにまだ今週だけどね!すぐにア〇ルの洗浄できないし、準備してたら遅くなるしって事で、やんわりとお断りした(本心は遊んで欲しかった)
すると!それじゃフェラで抜いてって返事!
フェラだけならいいか!って事でペウレでって言ったら、奴の自宅の近くの公園のトイレに来てと言う事になり!時間を決めた

会うなり、ビンビンに勃起したペニスを見せられ!
エロモード全開!
鬼頭から陰茎、玉袋まで、丹念に舐め上げジュボジュボ音を立ててペニス全体を刺激する
奴は膝を震わせ!立っているのがやっとって感じで
壁に体を預け「気持ちいい、気持ちいい」と繰り返す
ペニスから口を離し、手で扱きながら恍惚状態で半開きの奴の口にキスをした、首に手を廻し涎を舐め尽くすぐらいのディープキス
一瞬、ビックリした様子だったが抵抗はしなかった!

「出ちゃうよ」って言われ、慌ててペニスを口に含む
青臭い!ドロリとした精液が口の中に弾け飛ぶ槌
2度3度と脈打ちビュッ!ビュッ!って感じで上顎や喉奥に精液が飛び込んで来る!

出された全ての精子を呑み込み、絞り出すように陰茎をなぞる!若いせいなのかすぐには萎縮しない!

奴がボソッっと「入れたらダメかな?」って聞いて来る!少し迷ったが快く承諾「本当!ありがとう」ってめっちゃ喜んで、顔を近付け激しいほどのディープキスをしてきた!こうなると自分も本気モード

洋式の便座に体を預け、アナルマンコを剥き出しにして奴を誘う!今出したばかりとは思えないほど硬く勃起したペニスが種壺に入って来る!

先日の交尾で、要領を得たのか?奴自ら腰を振り
アナルマンコを攻め立てる、余りの気持ち良さに自身のペニクリも勃起する。「いいよ!いいよ!」「もっと突いてもっと激しく~」その声に呼応するかのように
激しく突き込む「逝っちゃうよ~」と奴が泣きそうな声で言う。

「いいよ!そのまま中に出して!」「う!うん」アナルマンコの中に熱い液体が放出された感じがする、自身のペニクリからもポタリポタリと白濁した液体が垂れている。
メールを貰った時からなんとなく予感はしていたが!お掃除フェラをして、抱き合ってディープキス
「またね!」と言って公園を後にしました!

また3~4日したらメールが来る!予感がします!


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かな? ◆XOOefFvNa2
2016/04/10 18:12:50    (npNHocSm)
本当に羨ましいです!!
素直で可愛いですね。またHしたら書き込みしてください。m(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。