ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/04 15:43:44 (Chi3xSAm)
今回の体験談はちょっと思い出深いです。
いままで出会った方の中で、現時点では一番会った回数が多いかな。
今遊んでる子が、抜いてくれるのを願ってるけど、
色々あってどうなるかはわからない。まぁそれはまた、別の機会に。
出会いはおととしの10月、掲示板の募集にメールをくれました。
その時の募集内容は、”こちらは既婚者・定期的に会いたい”
というような内容だったと思います。
メールをくれたのは、Mちゃん。
30半ばでNHの方、仕事も女性として働いてるとの事。
10年ぐらい前には、よくNHヘルスに行ってたけど、
素人のNHさんと会うのは初めて、即行OKで日程調整。
Mちゃんは普通に女性として働いてるので、お店で食事とかでも
大丈夫だよってメールしてきたので、
平日の夜しか都合がつかず、とりあえず飲みに行くことに。
待ち合わせ場所に現れたMちゃんは、
ただのおばちゃんでした。見た目も自分より上に見えた。
心の中で、今日飲んで次回はないかな?なんて思ってました。
早速、居酒屋へ入り、なぜか名詞交換。後にも先にも名詞交換
なんてしたの、この時だけです。
Mちゃんは本名で仕事してるんだけど、名前がまた女の子みたいで、
くわしくは書かないけど、男でも女でもいける名前ってあるよね、
まぁそういう類の名前なんだけど、使ってる漢字を見たら、
まさに女の子です。後から変えたのか、本当のところはわかりません。
Mちゃんの肩書きは秘書。
秘書っていうと、スーツ着てハイヒール履いて、キリッとした
イメージだったけど、全然ちがうただのおばちゃん。
割と職種が似ていて、仕事の話でも盛り上がりました。
この時聞かされたのが、4ヶ月後にタイでおちんちんを取っちゃう事、
帰国したら性別も変えるって事です。
会話してる時の、話しかたとか仕草とかが、すごく可愛くて、
顔は全然タイプじゃなかったけど、今度会う時はエッチしてもいいよ
って言ってくれたので、また会う事に。

次回会う約束を土曜日の昼間したのですが、
2,3日前に仕事が入ったというメールが、
そこで彼女から提案がありました。
夜会って、そのままお泊りはどうですか?と
しかし既婚者にとって、急な外泊は無理というもの、
そこで、ヤリタイヤリタイって事を思わせないように、
次回も飲みに行く事に。
二人とも結構飲むほうなので、飲み放題コースを予約。
個室を希望してたんだけど、そこがとんでもない所で・・・
その日はほぼ満席にちかい状態だったんだけど、
案内されたのが、すでに男性ばかり20人ぐらいで宴会を
してる部屋へ。
思わず店員さんに、
「違いますよ、団体じゃないです。二人の予約です。」
「この奥に個室がありますから」
なんと宴会をしている部屋の一番奥に引き戸の扉が。
出入りはここからだけです。
ありえない席じゃないですか?
普段は少人数のグループを何組も入れる部屋なんでしょうけど。
当然宴会の声がうるさく、ぜんぜん落ち着かなかったです。
帰り際、地下街から出る階段で、人通りが全然なかったので、
思わず彼女を引き寄せ、キスをしました。
次回はホテルでゆっくりしたいねって約束を交わし帰りました。

前回会ってからしばらくして、次回会う約束をメールしました。
彼女も僕もゴルフをするので、昼前頃会ってゴルフの練習場へ。
マックでポテトとコーヒーを買って、二人でワイワイしながら楽しく
練習です。二人で100球づつぐらい打ったあと、お弁当やさんで
お昼ごはんを買って、ラブホへ。
ビール飲みながら弁当を食べて、暫くくつろいだあとベッドイン。
彼女はホルモンしてるので、ペニちゃんはあまり大きくなりません。
自分もそんなに元気がないので、キスしたりしてイチャイチャ。
それでもどうにかして、ペニちゃんを大きくしたかったので、
ねっとりとフェラして、それなりに気持ちはいいみたい。
シックスナインの体勢のまま、彼女の膝を曲げて脚の指をペロペロ。
彼女曰く、その時が一番おちんちん大きくなってたよ、だって。
脚の指舐めたりすると興奮します。
でもやはり挿入までには至りません。そのことは飲んだときに何となく
話してたんだけど、彼女のほうは悶々とした気持ちが治まらない様子。
アナルにおもちゃ挿れて、広がったところに挿れてみれば、
とか病院で例の薬を処方してもらったら、なんてことを言う始末です。
フェラとかしてもらうとそれなりに大きくはなるんだけど、
それからゴム付けようとすると、その間にダメになっちゃうんですよね。
それわかってるから、彼女が硬いし大丈夫じゃないみたいなこと言っても、ムリムリ、絶対ムリになるから。
そのあと一眠りして、起き掛けの起ちに期待しようと思ったけど、
あまり眠れずおしゃべりしてその日は終了。
その後も同じようなことを2,3回したけど結果は同じです。
年が明けてタイ出発まで残り1ヶ月になりました。

年が明けて1ヶ月ぐらい経った頃、以前から行こうって約束していた、
ゴルフのラウンドに行きました。
当日は朝6時に彼女の家の近くまでお迎えに。
途中のSAで朝食を食べた後、ゴルフ場へ。
彼女は当然のように女子ロッカーへ消えていきました。
ゴルフの内容は省略しますが、スコア的には彼女の勝ちでした。
ラウンド後のお風呂も何の躊躇もなく、女子風呂へ入る彼女、
タックっていうんですか、僕はよくわからなかったけど。
女子風呂でおばちゃん軍団に遭遇したそうで、
「若い人は肌がきれいでいいねぇ」って言われたと喜んでいました。
帰りの車中で、もうすぐホントの女の子になっちゃうから、
最後に今度の土曜日か次の土曜日に会えないか?
というようなことを聞いたんだけど、彼女からは、
「最後ぐらいお泊りしたいの」
と何ともワガママな返事でした。
約4ヶ月ぐらいでしたが、一応付き合ってる?みたいな関係だった
ので、
「わかった、何とかしてみるよ。」と返答。
一番のネックはやはり嫁への言い訳です。
ここ最近、泊まりの出張なんて皆無だったので、非常に怪しまれました。その前から、Mちゃんとよく飲みに行ったので、怪しまれていたんですけどね。半分開き直って名駅近くのホテルに予約をいれました。
そしてタイ行きまで残り1週間です。

Mちゃんとのお泊りの前日、名駅西の精力剤で有名なあの薬局に
行きました。目的はもちろんビンビンになる薬を求めにです。
店員さんに正直に元気がないことを伝えると、
「まだ若いのに、ダメですかぁ~」
「朝勃ちはするんですけどね」
「朝勃ちはEDとは関係ないです。」 らしい。
性欲というか、ムラムラっていう気持ちになるような薬はないか、
聞いたところ、
「男性ホルモンを常用すれば改善されますよ」とのこと。
しかし結構な金額です。予算オーバーもあるし、とりあえず明日のためにだけのことなので、店員さんに予算を伝えて、
「例えば今日これからヤルってときに効く薬はないですか?」
そこで出してもらったのが、錠剤とアンプルのセットです。
合計3千円です。お酒と併用も大丈夫ってことだったので、
2セット購入しました。
結果からいうと、全く効果なしです。お酒をかなり飲んでいたということもあると思いますが、いつもと何ら変わりはなかったです。
6千円をドブに捨てた気分だったな。

話を戻します。お泊りの日、仕事が終わって待ち合わせのホテルのロビーには、すでに彼女が待ってました。チェックインを済ませて、とりあえず部屋に荷物を置いて食事へ。
1軒目は古民家風の居酒屋へ、2軒目はお寿司も頂ける居酒屋?へ。
この時点で二人とも結構飲んでました。ここでホテルへ帰っていれば、また別の結果だったのかもしれません。しかし酔った勢いでもう1軒。
二人で飲んだときには、毎回寄っていた「HUB」へ。
やはり飲み始めると歯止めがきかないですねぇ。薬も買ってあるし、気が大きくなってました。
ちどり足でホテルへ帰ってきて、とりあえず例の錠剤とアンプルを服用。
二人でお風呂に入って、少し酔い覚まし。あんまり酔いが覚めませんし、一向に元気も出てこないです。夜中過ぎまで、なんやかんやしてたと思うけど、いまいち記憶が定かではないです。結局そのまま寝てしまい、朝は5時に目覚めました。最後の願いを込めて、錠剤とアンプルを服用。すでに起きていた彼女はシャワーを浴びて、裸のまま化粧をして、またベッドにもぐり込んできました。
薬の効果は現れず、男性としての彼女とはついに結ばれず。
しかもお互い1度も射精すらしなかったです。

その後のお話。
性転換前に彼女から、性転換したら3ヶ月は性交渉が出来ないけど、
解禁になったら真っ先にさせてあげる。って言われてたんです。
しかしその後、性転換の報告が1度あっただけです。
こちらから、それらしいことをメールしたけど、
「これからは、一緒に人生を歩いてくれる人としか、そういう関係になりたくないの。」
あっさり拒否されました。
最近になって飲みに行こう、っていうメールはもらうけど、
あのとき以来会ってないです。  <おしまい>
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。