ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/28 22:26:31 (d4x9zvw.)
いよいよ明日!初めてのお泊まりドライプ
「泊まったら・・・・!」なんて言い掛けて、
その後の言葉は確認していないが
どうなるんだろう?何が言いたかったんだろう?

妄想が脳内を掛け巡り日している夢ばかり見る!
朝から洗車をし!車内の拭き掃除!
イヤな匂いはしないか?とファフ"リーズ°を噴霧
年甲斐もなく、明日連足に出掛ける子供のようにウキウキ!ワクワクしている!

「明日まで、我慢できないよ!」
悠人(高校生の名前)から突然のメール!
いつもなら!会っているであろう
火曜日は明日休む為に休日返上で
仕事だったので、1週間以上接触していない!
我慢できないのは自分も同じ!
今すぐにでも、会ってHがしたい
苦渋の決断をし「明日会ったら!すぐに出してあげるから今日は我慢して!」と返信する。

しばらくして「分かった!」と素つ気ないメール!
ゴメン!ゴメン!と心の中で言う
また少ししてメールが来た!「10時ぐらいに家の前ま
で迎えに来てね!」と言って住所を書いてきた!
思い切って「分かった!今日はゴメンね」
ってメールした
それっきり返信はなかった!

頭を切り替え!お風呂に入って!いつ
もより丹念に腸内洗浄をした
なんだか切ない気持ちになって!
無性に悠人の顔が見たくなり思い切って
メールしてみた!
少しして返信があり「寝てた!どうしたの」だって!
悶々としていたのは自分だけ!なんだかホッとして
「なんでもない!おやすみ~」って返信した!
「それじゃ~明日ね!おやすみ」ってメールが来た!
後11時間後にはドライブに出発です!
Hな内容じゃなくてごめんなさい
明日の夜にでも暇が出来たら投稿しますね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆぅな ◆G66Eb.6SkA   meimei110 Mail
2016/04/29 23:54:44    (ye/F/bah)
今日はどんな感じだったのかなぁ?
投稿待ってま~す。
2
投稿者:^.^)b
2016/04/29 19:17:58    (mrUT3eyE)
ん
早くエッチな内容知りたい!!どんなエッチしたのかな??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。