ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/26 15:39:47 (n.W0zHGh)

いやもう、びっくりしました
これは私の性感開発のなかでも、とびきり奇妙な体験でした♪

とぃうか、これはプレイですらないんですょねぇ
普通のお友達付き合いから、ふとした偶発事故で起こった嬉しいアクシデントだったんです


その娘は前からSNSで親しくなった遠方の方で、先日の震災がとてもショックだったようで。
私も心配でなりませんでした(>_<)

あ☆あと笑
アネロスを使ったドライオーガズムを探求してて。。。すごく息も合ったんですね


お話は、いつもの他愛ない感じからスタートしました♪

『リアルだと、ドライオーガズム→連続ドライ→潮噴き♪→終わった後にいきなりエナジー☆みたいな笑』
『ドライできない人にはキツすぎるから、早めに扱いて噴き上げさせるなぁ』
なんて話してました♪
私イカせるの好きなんですょねぇ

『一番すごい娘は、催眠でメスイキしてたょ♪
ベッドから2mくらい離れてたのに、指の動きと言葉だけで何回もイってたのはびっくりしたなぁ』
なぁんてネタを振ったら(このネタはたぶんブログに上げたかな♪)

「 催 眠 ! ! 対面は…でも音声だったら!!かなりの熟練者です!!w
催眠いいっす~(とろけた目で)
もう催眠感受性は自分でも意味不明と思えるレベルなんです・」
あ☆そういえばサイニーも好きな娘だったっけ、この娘(;^_^A

『私は最初は視覚情報を遮断するところから始めるかなぁ。。。
うっとりとキスしながら
『ほら、目を閉じて。。。そう、くちびるで、肌で感じて。。。そう、私の指先を☆感じるでしょう?』
って感じ』

特に子宮を感じさせたい時は、おなかに掌を当てたりぐっと押したり♪
そんな仕草やイメージをお話ししてたんですね。


そしたらぼそっと(文字で)
「…子宮ができちゃったら…後ろにも直腸とか前立腺あるのに子宮までできちゃったら・・・ひぅ・・・。」

って☆あり?まさか。。。

『あっ!あるっ! って子宮を感じた瞬間から、ぐっと感度が上がるみたいですょ♪
そこから先は、中を弄らなくても会陰を擦ったり押したりしてね』

『あー、ありえないくらい奥まで入ってくる感覚も作れたこともありました♪
子宮の奥までえぐられてる。。。みたいな』

「イメージしてみたらすごい感じる・・・。対面で落とされたら酷い・・・。絶対依存しちゃうって・・・。」

あーらららら。これは。。。スイッチ入っちゃってる?♪

「「好き」の感情で脳内が全部埋められて離れられなくなっちゃう。」

それ分かる~(≧ω≦)
『セロトニンがドバドバ出て、中毒になっちゃうょ♪』

「せーしじゃないのあたまん中に出されちゃったら逃げられないよぅ。」

『全身駆け巡るから♪
そうなったら、一瞬で崔淫状態になっちゃうょー

『三つ数えたらイクのょー3、にぃ、いち。はいっ!』 ぅああうーーー!!!
って♪』


ってタイピングしたとたん!

「 ・・・イッたぁ・・・。文字でイッたぁ・・・。ぅぅ・・また・・・!」
え!?まさか!そこまで!?( ̄□ ̄;)!!

とにかくちゃんとグラウンディングさせてあげないと

「とまんないから・・書き込みしようとして文字みるとまたイキそう・・・すごいい」
あぁあでも、私ももうとまんないかも

『またいっちゃうょ?またいっちゃうょ?
ほら、ほら!、ほら!
はいっ!イク、いく、イクの!
イっちゃえーー!!』

あーもう。リアルプレイの口調そのまんまだわ笑
でも、文字チャットで、しかもはるか何百キロも離れてて、まだ会ったこともないのょーーー( ̄□ ̄;)!!

『もうらめぇって言ってご覧?
そしたらあと3回で許してあげるから♪
言うまでやめない。ほら、またイクょー』

「いきっぱで書けない。もうらめぇ!」

よーし、んじゃ♪
トドめぇ~~笑
『あと3回! イっちゃえ
ほーら、ひとつっ!

ふたっつ!

おっきいのくるょーほらっ! 3っつめ!
イクょ!ほらっ!』
間を置いての連続でタイピング!


「いきっぱとまんないたすけて」
あーらららら、だいじょうぶかしら笑
急いで解除へと導いていきます♪

『ほら、もうだいじょぶょ♪
静かに、しずかーに。 息が落ち着いてくるから。
ふーっ。すーっ やさしーく、やわらかーに。
ふーーっ。すーーっ。 ね?』



「はぅ。だいじょぶ。息するの。ふーーー。」

そう。 ふーーっ。すーーっ ちょっとずつ、階段を下りるように。
ゆっくり、ゆっっくり すーーっ。ふーーっ。
落ち着いてくるから♪




「・・・おちついた。すごい・・・。」
いやー、すごいのはこの娘だわ(//∀//)

「はぅ。すごかったです。。。さっそく依存が心の中にあるの感じるし・・・。好きぃ・・・。」

あぅ。。。 それ弱いのありがと(≧ω≦)


しっかりと解除されてるのを確認して、少しピロートーク的な落ち着かせをしてから♪
今日のセッションを終わりにしました。

いやー、話の流れとはいえ。催眠感受性が超高いとはいえ

す ご い わ☆


そういえば、初めて『娘』って言われてすごい嬉しかったぁ
って言ってくれたっけ♪

いやあ、どっからどうみても。最高の娘ょ
ステキだったわょ。す ご く
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。