ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おじさまとデート

投稿者:ゆき ◆JvkoKQQh8I   yuki_nyanko
削除依頼
2016/04/26 02:37:17 (KC5.e4NJ)
先週末、久しぶりに女の子になりました。
そして、ずっと何か月もメールのやりとりをしていた、おじさまとデート。

待ち合わせ場所で合流して、海へドライブ。
海辺の駐車場に車を止めて、砂浜まで。
最初は普通に手を繋いでお散歩。防波堤に腰を下ろし、
色々とお話ししました。ちょっとエッチなお話もね。
車に戻るときには、繋いでいた手が恋人繋ぎに(//▽//)

また少しドライブして、ホテルへ。。
お腹すいたね。。てことでホテルでご飯頼んで、
半分ずつシェアしてちょっと遅めのお昼ご飯。

最初は普通にテレビ見ていたけど、段々、ラブラブな
雰囲気になってKiss(//▽//)
そのまま突入しそうになったけど、私はお風呂でいちゃ
しちゃしたかったから、おじさまをお風呂に誘って、
お風呂に抱っこされる形で入りながら、おじさまの手が
私の胸を触ってきて。。私、もうとろとろです。。

ベッドに移り、いっぱいのKissといっぱいの愛撫。。
私、何回イッたかわかりません。途中、横を見たら、
鏡に映っていたのは、とってもエッチな表情をしながら
、おじさまに愛撫される淫乱な私。。
私、ドライでイッたのって殆ど初めて。しかもこんなに
何回も。。

私が何回目かの絶頂を味わったあと、無性におじさまも
気持ちしてあげたくなって、奉仕してました。
私が愛撫されてるとき、なんか愛されてる感をすごく
感じていたので、おじさまのアレもすごく愛おしくて。。
おじさまも気持ちしてあげられました。。

今回は私の方がちょっときつくて、最後まで出来なかった
けど、いつかおじさまと結ばれたいなぁ。。
また、会ってくれるといいなぁ。

なんか、あまりエッチな内容じゃなくてすみません。。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。